« 花たち(花回廊) | トップページ | 大きな木に咲く花 »

2006.04.23

やっと、、、「野ブタ。をプロデュース」

何を今頃、今更って思う人もいるかと思うけど

後半何気に見てたんだけど

前半を全然見てなかったから

イマイチ意味がわからないままに見てた 気になるドラマ

「野ブタ。をプロデュース」をレンタルして 

といってもまだ4話までだけど・・・

んで、後半だけでは全然わからなかったことが

少しわかったので・・・(長い言い訳^^;)

少し・・・・

野ブタ。は義理の父親に拒絶されたひずみで

自分の殻に閉じこもるようになってしまった・・・

  

修二は 実の母が好き勝手してるひずみで、

本心を偽ってまでも、人気者でいることで淋しさを紛らわしている

 

修二はそんな自分に時々疑問感じてるので、

自分に正直に生きてる、不器用ないじめられっこの野ブタが気になって、、、

ある意味うらやましいのかも? って

 

表面的には個性的な人物がたくさん登場して

チャラチャラしたドラマっぽくしてるけど

実は、いいドラマだね!

もう、涙出そうになったし・・・(゚ーÅ) ウルウル

今後の展開は 何気に見てきたゾーンに入るんだと思うけど

また、時間のあるときにレンタルしてきて見ようと。。。

  

母の日のプレゼントにねだってるんだけど

なかなか難しいみたい^^;

 

  

亀ちゃんファンとして見ると

これって超主役のドラマだね。

いいシーンってスローモーションになってるし

ナレーションも亀梨君だし・・・(*^^)v

すッごいおいしいドラマ!

 

「野ブタ。をプロデュース」公式HPがまだ残ってた。  

 

|

« 花たち(花回廊) | トップページ | 大きな木に咲く花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9719243

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、、、「野ブタ。をプロデュース」:

« 花たち(花回廊) | トップページ | 大きな木に咲く花 »