« 次週「SMAP×SMAP」の予告 | トップページ | 「♪ザッツ・ザ・ウェイ」で・・・SMAP »

2006.04.11

「ブスの瞳に恋してる」主演・稲垣吾郎 今夜スタート

「ブスの瞳に恋してる」今夜10時スタート♪

いやぁ、待たされました

春の特別番組ばかりで・・

やっと、始まるんですね。

私あの春の特番 嫌いで・・・

通常の番組のほうが面白いのに

なんで、あんなのするんでしょうね~?

まして、長時間なのがまどろっこしくて

何一つ見てない。。。

てか、、、もともとガチャガチャしてるテレビは好きじゃないんだけど

拓哉君も言ってたけど

何人も一緒に競争のように喋り捲るバラエティ番組

見ててイライラしてくる。

職場がうるさいからその反動もあってだと思うけど。。。

家ではテレビよりは音楽聴いてる方がいいので

SMAPの事意外すごく情報うとくて

この「ブスの瞳に恋してる」も吾郎ちゃんが出ることぐらいしか

知らないけど、なんか、見てみたい。

でも、勝負は始まってから30分(笑)

それにしても、オフィシャルHPかわいいですね~。

花がすごくかわいい(*^^)v

  

あと、見たいのは「アテンションプリーズ」かなぁ?

飛行機もの好きなんで・・・。

今シーズン他に何か面白そうなのありますか?

|

« 次週「SMAP×SMAP」の予告 | トップページ | 「♪ザッツ・ザ・ウェイ」で・・・SMAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9533548

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブスの瞳に恋してる」主演・稲垣吾郎 今夜スタート:

« 次週「SMAP×SMAP」の予告 | トップページ | 「♪ザッツ・ザ・ウェイ」で・・・SMAP »