« 「とっとり花回廊」に行って来ました。 | トップページ | ちゅーりっぷ(花回廊) »

2006.04.17

今夜「SMAP×SMAP」で「Dear WOMAN 」初披露♪

「SMAP×SMAP」で「Dear WOMAN 」初披露♪

んで、明日市場に出回るんだよね!!

さて、、、あとは

KAT-TUNに負けないように・・・がんばることだな(笑)

  

ところで、私のまぬけな話しを一つ

私 TSUBAKIのCMの「Dear WOMAN」が

テレビから流れてくると

何してても、

テレビの方パッて見るの(笑)

んで、そだ・・・見てもSMAP出てないんだって^^;

これ、毎回 条件反射なのね。。。(笑)

  

ただ、頭の中の画像変えたい。。。

今あのサビのところ聴こえて来ると

やっぱ、あのCM思い出すじゃない?

サーフィンシーンとか 広末さんとか ・・・

でも、今度はこの曲聴こえてきたら

SMAPの歌って踊ってる姿が浮かんでくるように・・・♪

  

CMソングとか、ドラマの主題歌って

なんか、イメージできてしまうから

そういう意味ではあまり・・・

でも、、、なんだけどぉ~~~、

曲をみんなに聴いてもらうには

CMソング、ドラマの主題歌って一番の媒体よね!

 

「Dear WOMAN 」大ヒットしたらいいですね(*^^)v

 

 

|

« 「とっとり花回廊」に行って来ました。 | トップページ | ちゅーりっぷ(花回廊) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9637351

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜「SMAP×SMAP」で「Dear WOMAN 」初披露♪:

« 「とっとり花回廊」に行って来ました。 | トップページ | ちゅーりっぷ(花回廊) »