« 気になる花(後楽園) | トップページ | SMAP効果?<資生堂>12年ぶりにシャンプーで首位奪還 »

2006.04.25

「SMAP×SMAP」・「Dear WOMAN 」PV初披露

・ビストロ ゲスト タモリ 

といってもお料理作ったのタモさんで 司会がシンツヨだったんだけどね~

タモさん みんなも言っててたけどお料理作ってるときって真剣だね~。

 

・ダメ人間刑事

これ、面白かった・・・

黒木さんって顔も髪型もあんななんだろうか?(笑)

  

・粘土の王国

なんか、楽しそうにおしゃべりしながら作ってて

拓哉君のもかわいかったんだけどね~。

でも、なんとなく、松さんのだって思ってたよ 

慎吾君、判定下すのは女の子なんだよ(笑)

  

☆Smap「Dear WOMAN 」PV初公開 

そうなんだ・・・~

CM タイアップ曲ってこういうことなんだぁ~、

先週シャンプーと同じ色の衣装で歌って

TVガイドでも同じ衣装で椿持ってて

そっか

CMソングなんだ

PVは、レコーディング風景+TSUBAKIのCMで・・・

さすがのあの女優さんたちはいなかったけど・・・

  

でもさ、、、今はそうでも

CM期間が過ぎると

Smapだけの曲になるときも来るでしょう?

CMソングが嫌って言うんじゃないんだけど

むしろCMソングにSmapが起用されたこと

光栄だと思うけど

正直 PVにはがっかり・・・

  

でも、たとえば花王とか カネボウとかがスポンサーの番組あったとして

出にくくなったりしないのかなぁ?…c(゚^ ゚ ;)ウーン

 

でも、ま、、、SmapがTSUBAKIのCMソング歌って

私も椿の花好きになったし・・・

新曲スピード発売だったし・・・

Dpp85650
こういうジャンボ椿の木も撮ったしねv(*'-^*)bぶいっ♪

  

 

|

« 気になる花(後楽園) | トップページ | SMAP効果?<資生堂>12年ぶりにシャンプーで首位奪還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9754432

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」・「Dear WOMAN 」PV初披露:

» スマスマ タモさん@ビストロ [*モナミ*]
◎ビストロ 先週から引き続き、タモリさんを迎えての、 料理対決。 木村&吾郎チームvs中居&タモリチームに、 慎剛のオーナー。 SMAPに、他人が混ざってくるのって、 あまり好きではないんだけど。 見どころは…カミカミ剛のオーナーっぷり(笑)。 「オーダー!」のところから、なんだかおかしい剛。 何年経ってもシロウトっぽくテンパっちゃう剛が、好き♪... [続きを読む]

受信: 2006.04.25 21:38

« 気になる花(後楽園) | トップページ | SMAP効果?<資生堂>12年ぶりにシャンプーで首位奪還 »