« ちゅーりっぷ(花回廊) | トップページ | さっそく「Dear WOMAN 」買ってきました♪ »

2006.04.17

「SMAP×SMAP」SP 「Dear WOMAN」初披露

まず新曲「Dear WOMAN 」から

あの 衣装の色!(笑)

SMAPがシャンプーになってるぅ~。(笑)

ゴメン、、、ちと笑いそうになった(笑)

でも、すっごく楽しく聴けたよ~~~!

あの女優さんたちがCMするんじゃなくて

SMAP君たち自らその衣装で歌って

踊ったほうが良かったんじゃ? って思うけど・・・。

Dpp85548

↑ ピンク椿

  

歌とダンスのこと書くのが遅くなったけど

歌はラス前のフォービートのリズムが少しだけ止まって

慎吾君→吾郎さん→剛君→拓哉君のソロ

アカペラみたいでいいね(*^^)v

一度フェイドアウトした感じで

また、元気よく始まるとこが最高!

 

ダンスのこと

思ったよりスマートにまとまってて いい感じ(b^ー゜)♪

もちろん、曲は当然だけど、初めて聴いた気がしなかった・・・(笑)

手振りも真似できそうだし・・・

テンポが速くて、心のそこから楽しくなれるような曲だね。

夏のスマコンが楽しみv(*'-^*)bぶいっ♪

 

・ビストロ ゲスト: タモリ

延々50分の放送なので、

また、いつものようにながら見だったけど

けっこう飽きずに見れた感じ。。。

タモリさんのお話面白かったし、興味深かった。

・おにいさんといっしょ 中居 

ドラマ「ちびまる子ちゃん」に出演した森迫永依ちゃんがとのコント

スタッフがいるときといないときとで豹変するおにいさん・・・(笑)

森迫永依ちゃんって大河に・・っての見たけど・・・

 

・エンディングトーク

拓哉君 髪の毛少し結わえてるねぇ・・・

「ス」とか「眠れる森」の時ぐらい長くなってるのかな?

今度、普通に見せてほしいなぁ。。。

きっと拓哉君のロンゲステキでしょうね~~

 

勝ったのにキックベース・・・のお話し

この間、「よしやろう!」って言ったのは拓哉君(笑)

復活 音松君 近日公開

そして、

中居 新曲はどうですか?

吾郎 昔のSMAPの曲思いだされる

中居 オーソドックス

吾郎 元気になれる

剛  明るい歌の代表、日本の女性をリスペクト

拓哉 君が美しい リズムがあってメロディがなかったらかなり照れる

中居 日ごろ美しいって言わない

 

*来週はタモリ×SMAP 料理対決

  

んで、、、

地底人は誰? 検索 のCM TVで初めてみた(v^ー゚) 

|

« ちゅーりっぷ(花回廊) | トップページ | さっそく「Dear WOMAN 」買ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9643328

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」SP 「Dear WOMAN」初披露:

« ちゅーりっぷ(花回廊) | トップページ | さっそく「Dear WOMAN 」買ってきました♪ »