« Stop the SMAP」木村拓哉のSMAPな夜 | トップページ | 旭川の河川敷の桜 »

2006.04.04

「SMAP×SMAP」sp

・ビストロ ゲスト:矢田亜希子

ええぇぇぇぇ~っ?!?(゚〇゚;)マ、マジ...

中居君って本当に剛君が今舞台しているの知らなかったの?

  

・「スーパーキックベース」

SMAPの原点といわれている「夢がMORIMORI」は見ていなかったo(TヘTo) クゥ

広い会場なのに、内野、、、それも前の方しか人が入ってないね?

なんか、もったいないし、テレビにファンがあまり映らなくて

声だけだから盛り上がりにかけるかも?

 

・Respect 80’s

ゲスト:渡辺美里 20年前

拓哉 イントロだけでその当時の雰囲気になれる

拓哉 リスペクト80に入ってくれてキタ~~って感じ

♪MyRevolution  

  

・「SMAP×SMAP」でもTSUBAKIのCM見えてヾ(〃^∇^)ノうれしい。

「Dear WOMAN 」って、聴けば聴くほど好きになってく。

 

・音松くんリターンズは 近日放送 だそうです。

 楽しみ~(*^^)v

  

今日は録音ボタン押し忘れて

録画時間10分足らず・・・o(TヘTo) クゥ

でも、なんか、最近録画に頼りすぎてる気がする

その時間いなくて見えないのならいざ知らず

見てるのに録画しないと気がすまない

一生懸命見るのならそれでもいいんだけど

そのけっか 私はけっこういい加減に見たりしてる

後から録画見ればいいやって感じで

でも、そういうのにかぎって録画もあまり見ない

なら、最初から録画なんかしないで

その時その時を大切に見たほうが? って

ビデオとかない時代

なんか好きな番組があるとき

昼間からスッゴクうれしくてドキドキしてたけど

いまはそういう感じ

生番組とか

すごい続きを楽しみにしてるドラマぐらいじゃないとないかも?

でも、録画してなかった頃の歌手の人って

歌番組 週に何回も出て大変だったろうなぁ~。

|

« Stop the SMAP」木村拓哉のSMAPな夜 | トップページ | 旭川の河川敷の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9415776

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」sp:

« Stop the SMAP」木村拓哉のSMAPな夜 | トップページ | 旭川の河川敷の桜 »