« 今年のスマコン。。。♪ | トップページ | 携帯変えて。。。 »

2006.04.13

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑭

「SMAP×SMAP」生 (2005.07.18)

海の日だぜ ビーチでBANG!BANG!
       ゲスト マッチ、黒柳徹子

・人間ビーチスライディング

・ペンタゴンビーチフラッグス

♪BANG! BANG! バカンス!(初披露)
  やっぱ、歌がいいね~。。。
 SMAPが歌って踊るのって一番好き♪☆~(o≧▽゜)o
  

南の島でトライアスロンは 拓哉君と 剛君 

  

「SMAP×SMAP」 (2005.7.25)

・恋のマイアヒ ~ホストクラブヒカル~
      新宿の神様 (飯島愛)

・エンディングトーク
   今週の土曜日 札幌から始まるツアー
  拓哉君 サッカーやろうぜ
   慎吾 90分試合したら歌えコール
 拓哉君 去年なかったモチベーションもあるし
  バカンスに来てくれてる空間にしたい

♪BANG! BANG! バカンス!PV

  

「めざまし」 SMAP新曲を語る

  

「うたばん」 脳内年齢テスト?

♪BANG! BANG! バカンス!
   私歌も好きだけど、この振り付けも大好きなのv(*'-^*)bぶいっ
      SMAPのダンスってなんかかっこよくて、かわいいよね?

  

「Mステ」 
明日からライブ初日、札幌ドームから中継
リハーサルができてないらしい・・・^^;

♪BANG! BANG! バカンス!
(世界水泳のテーマソングにもなってるらしい)

予断だけど、剛君って黒木さんに、、、なんか似てない?(笑) 

こうやってindex書いてると BANG! BANG! バカンス!

Tu 何曲録画されてるんだろうか・・・? って(笑)

このときは札幌ドームからの中継で音が多少割れててライブっぽい中継だった

何回録画されてても、その時その時全部違うからはずせないよね。 

  

|

« 今年のスマコン。。。♪ | トップページ | 携帯変えて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9533425

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑭:

« 今年のスマコン。。。♪ | トップページ | 携帯変えて。。。 »