« SMAP「Dear WOMAN 」視聴できました♪ | トップページ | 花 »

2006.04.02

TSUBAKIのCMと遭遇!

「黒バラ」見てたら

TSUBAKIのCMと遭遇

CM出演の女優陣といい

バッグで流れるSMAPの「Dear WOMAN 」といい

豪華な贅沢なCMですね~。

けっこう映像もテンポの速いし・・・。

シャンプーとリンスのCMだったんだ。。。

娘がオイルなんてつけない って言ってたけど

シャンプーとかリンス類なら誰でも使えるよね。

  

ということで、実は「今黒バラ」中!

  

今日は朝から曇り空の中桜撮影に・・・

桜はほとんど咲いてないし、、、

雨は降るは・・・で

また、改めて行くつもり。

花って撮るタイミングがあるから難しい。

桜は特に綺麗なのでスッゴク引かれる。

  

えと。。。

黒バラのこと書かないのか? って

書いても一行で終わるから・・・(笑)

体は私も硬いよ。。。

以上(笑)

  

拓哉君のことじゃないと盛り上がらないんだもん

先週の「SMAP×SMAP」のことは

ついに書いてないし

次の日に書こうと思ってたらココログがメンテして

夜は激重で書けなくて

水曜日になんて 間が悪くてもう書けないじゃない

んで。。。書いてない。

てか

実はあまり感想もなかったんだよね。

あの

歌 拓哉君セクシーでステキだったけど

それだけだもん。

私って感想文書くの下手なんだろうなぁ~、

てか、スッゴクよかったとか

何かないと

また、話しが脱線したけど

ココまで読んでくださった方どうもありがとうございます。

何で どこで 横道にそれたか・・・?(笑)

ということで、今日撮ってきた桜でブログ作ったけど

これにスッゴク時間かかって

ブログに熱が入らない。

って言うのがけっこう面白くて・・・

はまります。。。

テンプレート。。。

そりゃあ プロが作った

ココログのテンプレートにはかなわないんだけどね。

 

まだまだ夜になると激重のココログなので・・・

確認しないで保存ボタン押します。

|

« SMAP「Dear WOMAN 」視聴できました♪ | トップページ | 花 »

コメント

 ご返事をいただき、どうもありがとうございます!

 こういうのは私にとって、初めてのことで、すごくうれしいです。^^

 いろんな、拓哉に関する、SMAPに関するBLOGに行ってるんですけど、ここは、もう、毎日のことようになってるんで、すごく素敵で、見やすくて、好きですよ。

 ちょっと恥ずかしいんですけど、是非、遊んでいらっしゃってくださいね。

 ものに対する感覚は日本の方と違う点が一倍あると思うんですが、そして、私事が多いかも、本当に日記みたいなもので、、でも、拓哉のことが好きであることを誰にも負けないと思うんですね。
 
 では
 こちらこそ、これから宜しくお願いいたします。^^

投稿: ibib | 2006.04.03 17:58

ibib さん、はじめまして、
こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。
お花写すのは楽しいけど、
テンプレートと用に加工するのが大変だったり、楽しかったり・・・(^▽^;)
まぬけなブログですけど、これからもよろしくです。
ididさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

投稿: ぴあの | 2006.04.03 17:33

 こんにちわ!^^
 すごく綺麗です、桜のデザインが、あけると、気持いい~~

 いつも読んでます。ありがとう!好きです!

 こっちも花が大好きです!

 では。。。

投稿: ibib | 2006.04.03 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9399384

この記事へのトラックバック一覧です: TSUBAKIのCMと遭遇!:

« SMAP「Dear WOMAN 」視聴できました♪ | トップページ | 花 »