« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)ON TIMEレポ(2006'4.28) | トップページ | 花たち(花回廊) »

2006.04.29

「What's up SMAP!」聞いて・・・

拓哉君、副鼻腔炎&結膜炎も患ってて

でも、ハイテンションなワッツだったけど

 

私も急性結膜炎になったことはある

 

「Mステ」までに治らなかったら

ワッツのリスナーにって

>「ありがとう」の振りのところで ちゃんと頭下げます

って約束してくれたけど

なんか、そういうリアルな約束ってライブの時

たまぁぁぁぁに、あるぐらいで

ホント久しぶりだから

してくれたらなんか親近感わいてうれしいけど

でも、だからといって

目は絶対に治っててほしい!

目は大事だし、わずらわしいものね~、

サングラス姿がどうのこうのって言う以前に

拓哉君の痛々しい姿は・・・あまり・・

なんか・・・・

とにかく治っててほしい 絶対に!

ビストロとか 「SMAP×SMAP」の収録はしたのかなぁ?

  

あと、修学旅行のお話し・・・

今春の修学旅行シーズン?

ここで私の修学旅行の思い出話とか聞きたい人は・・・?

(^ー^;)(^ー^;)(^ー^;)シーン

  

ということで、

Dpp85661 「buzzer beater」

かかったねv(*'-^*)bぶいっ♪

もちろん、「Dear WOMAN 」も大好きだけど

私 「buzzer beater」も大好きで・・・♪

拓哉君が両À面って言ってたけど

私の中でもそんな感じ

 

男性への応援ソングなのに

拓哉君のサビのソロのところ

♪転校生と出会いたくてトーストくわえ走る

今も消えない心の・・・♪

ってとことか、

なんか懐かしい感じが大好きv(*'-^*)bぶいっ♪

サウンドもアールクルーに似てたりとか 

私の若い頃好きだったサウンドで・・・

懐かしい感じするし・・・

いいね(*^^)v「buzzer beater」

ワッツでも言ってたけど

これもPVあったらいいかも?

SMAPがバスケしてて

そのバスケシーンと若かりし頃をドラマ仕立てでダブらせるの

ちと ドラマっぽいPVいいなぁ~。

|

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)ON TIMEレポ(2006'4.28) | トップページ | 花たち(花回廊) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9808675

この記事へのトラックバック一覧です: 「What's up SMAP!」聞いて・・・:

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)ON TIMEレポ(2006'4.28) | トップページ | 花たち(花回廊) »