« 「What's up SMAP!」聞いて・・・ | トップページ | チョッコレート、チョッコレート チョコレートは。。。 »

2006.05.06

草なぎ剛 出演「日本沈没」 7.15公開

「日本沈没」のHPができてますね・・・ オソッ^^;

HPの画像だけでもすごいド迫力で怖いぐらいでした。

その試写会が5月29日に完成披露試写会が

武道館(東京)、 NHKホール(大阪)、センチュリーホール(名古屋)

電気ホール(福岡)、札幌厚生年金会館(北海道) の

全国5ヶ所で同時にあるみたいです。

武道館では剛君も参加とか・・・

HPでの予告編は残念ながら 剛君の映像はなかったけど

今朝、テレビでの予告編では剛君がしっかり写ってました。

制作費20臆円の「日本沈没」

夏休みに劇場公開が楽しみです。

|

« 「What's up SMAP!」聞いて・・・ | トップページ | チョッコレート、チョッコレート チョコレートは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9925771

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ剛 出演「日本沈没」 7.15公開:

» ホントに「日本沈没」しちゃう前に、、、、(笑)最新映画情報をたっぷり。 [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
NOVAのCM見ました??内閣官房長官役の国村さん出てるヤツ、、、まあ俺はNOVAいってた(というか新生活おちついたらポイントたまってるからまたいかなあかん)から、英語はきっとだいたいやけどしゃべれます(笑)予備校の先生とかは、「NOVAなんて、、、」とか言ってるけど、実際行ってみたら割りと大海に投げ出されてネイティブの人としゃべる感じでイイよ!日本人の生徒の友達もできるしね!!とNOVAの宣伝... [続きを読む]

受信: 2006.05.07 17:52

« 「What's up SMAP!」聞いて・・・ | トップページ | チョッコレート、チョッコレート チョコレートは。。。 »