« ふたたびRSKバラ園 | トップページ | カメレオン紫陽花 »

2006.05.21

香取慎吾「西遊記・映画版」カンヌで製作発表

 SMAPの香取慎吾(29)が主演したフジテレビの人気ドラマを映画化する「劇場版 西遊記」(監督澤田鎌作)の製作発表が19日(日本時間20日)、カンヌで行われた。製作サイドは来年のカンヌ国際映画祭に出品する意向。孫悟空の衣装で登場した香取は「この格好で赤じゅうたんを」と“凱旋”を誓った。

 香取は世界中の映画人が集まるカンヌの町を、孫悟空の衣装で散策。浜辺では寝そべっていた人たちを驚かせ、メーンストリートでは如意棒を振り回すパフォーマンスに人だかりができた。(中略)

04年にコンペ出品作「2046」で一足先にカンヌデビューした木村拓哉(33)からは、出発前に「エンジョイしてこい」というメールが届いたという。製作サイドは来年のカンヌ国際映画祭に出品する意向で、香取は「自分もレッドカーペットを歩いてみたい。この格好に蝶ネクタイをしてね」と意欲を見せた。来年夏公開予定。 (スポニチ)

慎吾君の「西遊記」スタートからカンヌなんですね。

なんか、すごいね。

テレビでもあれだけCG駆使された作品なんだから

映画だともっとすごいんでしょうね。

拓哉君からもメールが届いたって・・・

そういえば、この間も慎吾君 台湾へ行ったよね!

慎吾君 慎吾君らしい、いい作品にめぐり合えて

「西遊記」が慎吾君をBIGにして

慎吾君が「孫悟空」をBIGにするって感じかな? 

それにしても、

香取は世界中の映画人が集まるカンヌの町を、孫悟空の衣装で散策

すごいって言うか、孫悟空もいいけど、

香取慎吾もアピールしなきゃぁ~、 ってちと。。。

|

« ふたたびRSKバラ園 | トップページ | カメレオン紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10172903

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾「西遊記・映画版」カンヌで製作発表 :

« ふたたびRSKバラ園 | トップページ | カメレオン紫陽花 »