香取慎吾「西遊記・映画版」カンヌで製作発表
SMAPの香取慎吾(29)が主演したフジテレビの人気ドラマを映画化する「劇場版 西遊記」(監督澤田鎌作)の製作発表が19日(日本時間20日)、カンヌで行われた。製作サイドは来年のカンヌ国際映画祭に出品する意向。孫悟空の衣装で登場した香取は「この格好で赤じゅうたんを」と“凱旋”を誓った。
香取は世界中の映画人が集まるカンヌの町を、孫悟空の衣装で散策。浜辺では寝そべっていた人たちを驚かせ、メーンストリートでは如意棒を振り回すパフォーマンスに人だかりができた。(中略)
04年にコンペ出品作「2046」で一足先にカンヌデビューした木村拓哉(33)からは、出発前に「エンジョイしてこい」というメールが届いたという。製作サイドは来年のカンヌ国際映画祭に出品する意向で、香取は「自分もレッドカーペットを歩いてみたい。この格好に蝶ネクタイをしてね」と意欲を見せた。来年夏公開予定。 (スポニチ)
慎吾君の「西遊記」スタートからカンヌなんですね。
なんか、すごいね。
テレビでもあれだけCG駆使された作品なんだから
映画だともっとすごいんでしょうね。
拓哉君からもメールが届いたって・・・
そういえば、この間も慎吾君 台湾へ行ったよね!
慎吾君 慎吾君らしい、いい作品にめぐり合えて
「西遊記」が慎吾君をBIGにして
慎吾君が「孫悟空」をBIGにするって感じかな?
それにしても、
香取は世界中の映画人が集まるカンヌの町を、孫悟空の衣装で散策
すごいって言うか、孫悟空もいいけど、
香取慎吾もアピールしなきゃぁ~、 ってちと。。。
| 固定リンク | 0
コメント