« 特に山ピーのファンじゃないけど | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2006.05.29

JRAのCMっていいなぁ~!

中居君のCM見てると

改めて JRAのCMはいいなぁ~、って思う。

いつも「めざまし」の時に放送されるし

どんどん新しくなるし

渋いし

かっこいいし

ドラマ仕立てだし

拓哉君のJRAのCM思い出すなぁ~、

雪の中を走ったシーン

長介さんとの北海道のシーン

馬の人参食べたり・・・

拓哉君、何かを求めて一人旅してたんだよね? 確か・・・

来年誰がするんだろう?

また、拓哉君してくれないかなぁ?

 

それと

CMってけっこうおいしい映像多いのに

それまとめたDVDとかがないのが惜しい感じする。

もちろん、録画はしてるけど

何がどこに入ってるか・・・全然、、、

  

|

« 特に山ピーのファンじゃないけど | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10296814

この記事へのトラックバック一覧です: JRAのCMっていいなぁ~!:

« 特に山ピーのファンじゃないけど | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »