« 野草 | トップページ | 来週の「SMAP×SMAP」 »

2006.05.04

「うたばん」って

「Dear WOMAN 」はかっこよかった(*^^)v

ダンスが 本格的でステキ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

  

ゲームの時の拓哉君の短パンかわいかったし・・・(*^^)v

 

でも、、、

なんで水着美女(?)出すの?

毎回水着美女出してるの?

それとも、SMAPの時だけ?

もし、後者だったら、

なんか、SMAPがすごい水着美女好きみたいじゃないの?

なんかなぁ

ゲームも既存のゲームの方がわかりやすくていいし・・・

でも、ま、、、

今回はゼンゼ~~~~~ン期待してなかったから

不満も水着美女だけですんだ。。。

SMAPが、毎週出るわけじゃないから

ま、、、いいっか・・・

  

ところで、明日は「Mステ」生!!

拓哉君の目治ってるのかな?

|

« 野草 | トップページ | 来週の「SMAP×SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9899383

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」って:

« 野草 | トップページ | 来週の「SMAP×SMAP」 »