« 幻の名曲「あなたが見える」 | トップページ | 今度は「芝浦アイランドケープタワー」HP »

2006.05.07

おしゃれイズム 香取慎吾

すっごい、おもしろかった

まず睡眠の話しとか

携帯アドレスを人に教えたくないってことで

慎吾君 芸能人に友だちつくりたくないって はっきり

心の黒いウサギ も描いてくれて

心が黒いウサギって どんなだろう? って思ってたら

心の中にいる黒ウサギ だったの(笑)

 

あと 中田秀寿さんからお食事のお誘いを受けしたけど

一度目は断った話しとか

(もし、ヒデ見てたらどうすんだ?(笑))

 

あと、買い物の時とか、変装はしない理由とか・・・

いつも応援してください とかって言ってて

会うと 手で顔隠してたんじゃ変だろう? みたいなお話しとか

 

うん、なんか、慎吾君

よく、ジモッピーズとかって言ってるけど

あの庶民的な感覚の所以がわかった気がした

  

それと、、、スポンサーが資生堂だから

CM全部TSUBAKI!

もう、何回見たかわからないぐらい・・・ 

そうそう、私も今日TSUBAKIシャンプーでシャンプーしてみた

泡があまり立たなくて、やっぱ、オイルが入ってるのかな? 

洗ってるときはスッゴクいい匂いがしたけど

洗い終わると全然普通で

それと、洗ってるときは髪の毛がキュッキュッて 

乾くといつもより、しっとりして、なんか違う。

でも、艶はどうだろ?

で、娘と話して

多分 あの リンスと トリートメントと全部使ったら

CMのような艶になるんだよ! っていう結論に・・・(b^ー゜)♪

それと、髪の毛の質によっても違う気が・・・

私みたいに髪の毛が細くて猫毛には どうなんかな?

どちらかといえば、

乾燥気味の髪の人に向いてる気がするけど・・・。

|

« 幻の名曲「あなたが見える」 | トップページ | 今度は「芝浦アイランドケープタワー」HP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9951662

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズム 香取慎吾:

« 幻の名曲「あなたが見える」 | トップページ | 今度は「芝浦アイランドケープタワー」HP »