« 次回の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 少しだけ、「ポポロ」 木村拓哉 »

2006.05.26

「Mステ」山下智久 ソロとして初登場

「クロサギ」なんとなく見てるから

ヤマピーの新曲もなんとなく聴いてるけど

ちゃんと聴くのは今日が初めて

「抱いてセニョリータ」って言うんだ・・・

途中でマイク倒れた?

生だから 色々あるよね?

歌は、やっぱ昭和歌謡を思わせる感じ?

山口百恵あたりの

イミテーションゴールド的な感じ?

ヤマピーせっかく豪華な衣装着てるんだから

もっと色っぽく、もっと力強く歌わなくちゃ

ま、、、若いしデビュー曲だからいいっか。。

って録画してないからあまり強いこと言えないんだけど・・・^^;

ヤマピーファンの人、

もし、ここ読んでたらごめんなさいm(__)m

先に謝っとこ。。。

 

 

なんか、拓哉君のソロデビューが幻になった気がしてきだした・・・。

|

« 次回の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 少しだけ、「ポポロ」 木村拓哉 »

コメント

山ピーさん、こんばんわ
ネットではそう言ってる人も沢山いるみたいですね。
画像まで流されてかわいそうな山下君かもしれないけど、
逆に歌の宣伝になったわけだし、
「禍を転じて福と為す」で、大ヒットにつながるといいですね。

投稿: ぴあの | 2006.05.28 18:09

山下くんマイクが倒れても歌がハッキリ聞こえたしマイクが倒れた音が全然しなかった。あれは口パク。途中で間違えたのは演出。たぶん間違えることでリアリティでるし、かわいい山ピーってなるもんね。マイクを倒したことでバレてしまったね・・残念!!

投稿: 山ピー | 2006.05.28 16:24

歌音 さん、こんばんわ
私も見ながらブログ書きました(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.05.27 01:18

今さっきみてましたよ(^_-)

投稿: 歌音 | 2006.05.26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10250496

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mステ」山下智久 ソロとして初登場:

« 次回の「SMAP×SMAP」 | トップページ | 少しだけ、「ポポロ」 木村拓哉 »