« 「うたばん」にSMAP♪ | トップページ | 次回の「SMAP×SMAP」 »

2006.05.25

ん? スマッ・・・・プ。。。

(・-・)・・・ん?

「うたばん」

SMAP 歌わなかった。。。

この間の映像&未放送分 流しただけ?

SMAPは客寄せパンダ?

何か、後味悪ぅぅぅぅ。。。

|

« 「うたばん」にSMAP♪ | トップページ | 次回の「SMAP×SMAP」 »

コメント

mihoさん、おはようございます。
私も拓哉君が前回にやけてたので録画消してしまって、今回は録画もしていません。
なんか、妬けますよね^^;

ところで、風水のこと教えてくださってありがとうございます。
ネットで調べたらヤフーに占いがあったので、やってみましたが、服の色とかはありませんでした。
ポポロの緑色のシャツ、私も立ち読みで見ましたが、あれって拓哉君の私物なんですか?
あの緑のチェック今年流行ですよね?
私もT&Cで拓哉君が「さんタク」で着てたのとまったく同じ(ような)の持ってます。
(拓哉君もT&Cなのか不明ですが・・・)
拓哉君とオソロ・・・憧れですよね。

投稿: ぴあの | 2006.05.26 08:04

残念(-_-) 女子アナ総集編妙に拓哉君亜子さんに接近して言葉とは裏腹に… 嫌な感じです。ところで先ほどの件ですが 風水については偶然書店で立ち読みで知りました。確か西暦と誕生日で色が違ったと思います。私も緑系をよく着ます。7月号ポポロで拓哉君が緑系のチェックのシャツとても似合っていて私も探してみたいなと思います。そういえば通販でアメリカンイーグル?だったかな 拓哉君愛用のメーカーで私にも買える皮のリストバンド購入してます。ちなみに缶バッチ拓哉君良く使用してますが探すと色々あって楽しいです。(勝手にもりあがっているだけですが…(^_^)v

投稿: miho | 2006.05.25 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10237370

この記事へのトラックバック一覧です: ん? スマッ・・・・プ。。。:

« 「うたばん」にSMAP♪ | トップページ | 次回の「SMAP×SMAP」 »