« 来週の「SMAP×SMAP」 | トップページ | スライドショー(BlogPet) »

2006.05.04

ついに、今更ですが、「野ブタ。をプロデュース」完(笑)

今日 4本目 ラストのDVDレンタルしてきて

ついに完全制覇(笑)

といっても、このあたりは見てた。。。

最終回だけは録画したの保存してるし・・・

ただ、あまりまじめに見てたとは言えないので

借りてきてやっと意味がわかったところがかなりあった・・・。

  

それにしても、8、9話あたりから人に信じてもらえなくなった

修二がかわいそうで・・・

それに追い討ちをかけるように アオイの出現

 

とくにショッキングなあの アオイが屋上から飛び降りたシーンとか

でも、あれって あのお母さんが外国から送ってくれた

あの子豚人形が救ってくれたんだよね。。。

なんか、3話全部感想書くの疲れるからやめるけど・・・

  

もし、一本だけDVD買うとしたら vol1だろうなぁ~、

やっぱ、修二も野ブタも明るい方がいいから・・・。

でも、最終回は元に戻っててよかった。。。

ラスト 彰が修二を追って行ったのは意外だったけど

  

修二と 野ブタは 好き同士だと思ってたんだけど

なんか、2人とも別々の人生歩むみたいな感じだね?

 

|

« 来週の「SMAP×SMAP」 | トップページ | スライドショー(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9903431

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、今更ですが、「野ブタ。をプロデュース」完(笑):

« 来週の「SMAP×SMAP」 | トップページ | スライドショー(BlogPet) »