« 英国庭園 | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006'5.5) »

2006.05.05

「Mステ」

第一報です。

拓哉君 サングラスはずしてました★(v^ー゚)イエイ!!

副鼻腔炎&急性結膜炎、治ってるようですね(*^^)v

よかった、よかった。。。(゚ーÅ) ウルウル うれしなみだ

心配してたから・・・

今の時点でSMAPはまだ歌ってないけど

センター タモさんと ゲストの間に拓哉君が写ってるから

後ろになびいた拓哉君の綺麗なロンゲ・・・

リモコンが離せない。

たまにタモさんがSMAPに話振るから

テレビから目が離せない。

いいなぁ~、

生で・・・

拓哉君のさりげない笑顔・・・

これだよ。。。

これなんですよ。。。

求めてるのは・・・

 

オープニングの衣装はいつもの黒のスーツ椿のコサージュ 

                            現在 20:19

 

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆

心からありがとう~☆

SMAPの「Dear WOMAN 」 生歌初めてだよね?

トークでやっぱり“美しい”って言葉普段使わないって話してて

そういえば、使わない

美しい より 綺麗って言葉かな?

ということは、いかにも化粧品のCMソングっぽい歌詞ってことなのかな?

 

歌 も生ってことでいつもより全然構えて見て、聴いて

…c(゚^ ゚ ;)ウーン 中居君 いつもより少し・・・

でも、かっこよかった SMAP ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

セット椿の花の数半端じゃないし・・・(笑)

 

あれ、SMAP座り位置変わってるね?

拓哉君 髪くくってるし・・・

上着も脱いでる

そして、最後に拓哉君

  

ワッツのリスナーに 「ありがとう」って言ってくれてありがとう!

サングラスだったら・・・ってことだったのにね。

ほんとうに ありがとう 拓哉君!

掲示BANGはに書いた方がいいのかもしれないけど

最近全然 掲載されないんだもの・・・。

|

« 英国庭園 | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006'5.5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9913337

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mステ」:

« 英国庭園 | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006'5.5) »