« カメレオン紫陽花 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2006.05.21

ワッツ聴いて。。。

『FMV』の地底人は誰だ? から始まって

拓哉君の言っとく?(一徳) のしゃれ(笑)

 

岸部一徳さんと言えば 前の『FMV』シリーズで

謎の男でずっと拓哉君と共演してるし

その前にも 拓哉君のドラマ「GIFT」で一度ゲストで出てますよね!!

拓哉君も言ってたように 元 ザ・タイガースのメンバーで

その後、井上尭之バンドのメンバーとして

ドラマ「悪魔のようなあいつ」とか「傷だらけの天使」 とか

さっきも少しかかった「太陽にほえろ」

ジュリーの映画「太陽を盗んだ男」なんかの音楽も手がけてて

ジュリーの曲を作ったり、

ジュリーのバッグバンドとして演奏してた井上尭之バンドの一員だったと・・・

うん、たしか・・・そう^^;

今日の放送、なんか、いいな。。。

 

  
友だちの話しすっごくまじめに考えてみた

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

友だちと一口に言っても

たとえば、勉強するときの友だち、

遊ぶときの友達

仕事するときの同僚とか

遊ぶにはいいんだけど、この人と一緒に勉強してもはかどらないとか

買い物に一緒に行くにはいいんだけど・・・

とか、たくさん友だちいたら使い分けみたいな

でも、親友となるとまた違ってくると思うけど・・・

…c(゚^ ゚ ;)ウーン どうだろ?

 
 

アルバムの曲拓哉君60曲の中から選んでるのかな?

3枚組み? 

そろそろ、SMAPもライブの準備段階かな?(b^ー゜)♪

って なんかわくわくしますね。

 

お母さんにお料理教わるって言うのもいいかもね?

教えてもらうんだけど

きっとお母さん喜ぶと思う。

そういうこと考えれる拓哉君って温かいと思う。

それと、拓哉君は基本的にキレイ好きだよね!

掃除も はいわかりました。

私も、30分お掃除します。。。

|

« カメレオン紫陽花 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

ひつじさん、こんばんわ
コメントどうもありがとうございます。
海賊BANGの書き込み読まれたんですか?!
私は、タイトルしか読んでないですが、
SMAPファンであることで私も友達ができました。
拓哉君が言ってる様に、友達も恋人みたいに両思いとそうでない友達がいるみたいですね。
ま、、、色々深く考えれば、キリがないように思いますが、
そうですね。
色んな人と、楽しくお付き合いができたらいいですね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.05.22 21:11

こんにちは
私にとって友達の在り方とか一生の課題なので、ワッツ海賊団の投稿見ながら真剣に考えました。
大抵の場合、仲間から始まり、その結びつきが強くなると「友達」とくくってもいいと思います。
ただ自分からあまり境目は作りたくないんです。私は自然体でいたいから、相手にもそうあってほしいのが本音です。
まあ現実はそううまくいくわけじゃないけど、コミュニケーションうまくとって、いろんな人と出会えたらいいな~と思います(^O^)

投稿: ひつじ | 2006.05.22 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10174500

この記事へのトラックバック一覧です: ワッツ聴いて。。。:

« カメレオン紫陽花 | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »