« 心の黒いうさぎと、心の黒いうさぎの違い (BlogPet) | トップページ | TSUBAKIのCM女性からの好感度top! »

2006.05.10

ドリームプレス社、安住紳一郎

安住紳一郎 けっこう好き♪

(ドリームプレス社)

でも、最近は、わざわざ安住君が出るからって言う理由で

チャンネル合わせることはなくなってた

でも、今日久しぶりに 新聞で 安住君が出ることを知って

安住君見たさにチャンネル合わせて2時間

安住君相変わらず涙もろいね~。

安住君のアナウンサーになるまでの努力とか

色々・・・

フジテレビにもほとんど決まってたらしい

以前 内定もらう人は何社にももらえて

もらえない人は全然もらえないって聞いたことあるけど

安住君さっすが~

 

「金スマ」も、安住君見たさに何回か見たけど・・・

オイ、 中居君見たさじゃないのか・・・^^;

 

「GOOD LUCK!!」に安住君が出たときは

もちろん うれしかった

安住君のあのはにかんだ笑顔が好きで

てか、私の会社の人誰に聞いても

安住君の高感度はかなりのもので・・・

 

安住君と久米宏は 誰が考えてもタイプが違う

今はアナウンサーも人気稼業なんだね

特に安住君、タレント並のルックスしてるから

けっこう色んなことして、

TBSで、お仕事的には、恵まれてるのかな?

 
でも、 

そんな安住君にも悩みはあるようで

 
この番組も来週もとは思ってるけど

忘れるかも?

来週は安住君 黒柳徹子に何さされるのかな?

 

安住君と SMAPは 何か雰囲気合う気がするんだけど

また、SMAPが出るとき司会してほしいなぁ。。。

んと、、、年末の特番 とかで

「SMAP&あずみん、夢のクリスマス!」

なんて番組どうでしょう?(笑)

局アナ 安住紳一郎

|

« 心の黒いうさぎと、心の黒いうさぎの違い (BlogPet) | トップページ | TSUBAKIのCM女性からの好感度top! »

コメント

ひつじさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
レスが少し遅くなりまして、ごめんなさい。
「金スマ」ほとんど見てないので、わからないのですが、
最初の一時間は安住君のアナウンサーになって、人気者になるまでの軌跡でしたよ。
SMAPと安住君、売れっ子同士の共演夢見たいですね。
TBSもアズミンに独立されないように必死な感じしますが、、、
黒柳さんと、安住さんのコンビ面白そう。
また、来週忘れなければ、見たいと思ってます。

投稿: ぴあの | 2006.05.12 18:16

こんにちは
私もちょっと見てましたが、金スマの波乱万丈からだいぶ映像使ってたりして、どういう番組なのかな?というのがよくわからなかったのですが…
黒柳さんとのコンビはどうですかね??
ピーコさんは適任だと思ったけど。
ぴったんこカンカンのSPにSMAPが出たとき、楽しかったのでまた共演あったらいいですね。でも、安住さんとSMAPがロケに行くのは無理だろうな~?^^;

投稿: ひつじ | 2006.05.11 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10009895

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームプレス社、安住紳一郎:

« 心の黒いうさぎと、心の黒いうさぎの違い (BlogPet) | トップページ | TSUBAKIのCM女性からの好感度top! »