« ばらぁ~~~! | トップページ | HEROで髪の毛・・・木村拓哉 »

2006.05.31

ぴあののi fコーナ~~④

もしかして・・・    

札幌ドーム 

7月29日(土)30日(日)に

予定スケジュール未記入なところ・・・?

怪しいかも?

また、妄想入っちゃって^^; スマソm(__)m

 

でも、もしだったら

もう案内来るよね~。

いつまで待たせるのかなぁ?

コン事務さん、、、

ほかの人のライブは半年ぐらい前には日程わかってるでしょう?

Smap も以前は4月中旬とかゴールデンウイーク明けには

幸せの青い封筒来てたような・・・。

最近どんどん遅くなってる感じ。。。

なんか、ライブあると信じて待ってるけど

信じてていいのかな・・・?

 

明日はSAMPLE BANGでも見て復習? 予習かな? しようかな?

でも、MIJの方が好きだったりするけど・・・

MIJ ってCブロックだから全然期待してなかったんだけど

思いのほかセンターに近くって

席に着いたとたん 気持ちがキャーだった。

でも、実際は拓哉君が一番近くに来てくれたとき

前の人のウチワで見えなかった(;´Д`)

ウチワは胸のところまでにしましょうね!

|

« ばらぁ~~~! | トップページ | HEROで髪の毛・・・木村拓哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10334414

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあののi fコーナ~~④:

« ばらぁ~~~! | トップページ | HEROで髪の毛・・・木村拓哉 »