« ばら~~~~~。 | トップページ | 「TSUBAKI」CM好感度を支えるSMAP「Dear WOMAN」! »

2006.05.16

anego 再放送 

「anego」再放送で 時々見てるけど、

 

あの野田なおこの気持ちは

黒沢に向いてるのはわかるけど

でも、一途になれないんだね? 

ああゆうタイプは嫌いだなぁ~、

てか、このドラマは、

恋愛ドラマのごちゃごちゃして

私の嫌いなところがモロに出てる

なのに、楽しく見えるのは

仁君のおかげだろうね~(*^^)v

野田のプロポーズに黒沢の

「5年待ってください」

そりゃあ、5日なら待つけど

理由もいわずに、5年は断られた感じだよね~、、、

でも、仁君ファンにはおいしいドラマだね~~~~~これ!

「anego2」は、ちらって見たんだけど面白くなくて、、、

仁君も、ゴクセンのイメージが強くて・・

 

あと、何回あるんだろう?

再放送だから、今週中に終わるのかも?

見始めたのが4話ぐらいからだったし・・・

あまり、よくstory把握してないまま

ブログ書いちゃって・・・^^;

だって、書くことないんだもん(^▽^;)

 

今日は「ブス恋」だね~~~~~。

|

« ばら~~~~~。 | トップページ | 「TSUBAKI」CM好感度を支えるSMAP「Dear WOMAN」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10098807

この記事へのトラックバック一覧です: anego 再放送 :

« ばら~~~~~。 | トップページ | 「TSUBAKI」CM好感度を支えるSMAP「Dear WOMAN」! »