« ぴあののi fコーナ~~④ | トップページ | 木村拓哉主演「エンジン」作品賞 »

2006.05.31

HEROで髪の毛・・・木村拓哉

ストスマ拓哉君だったんだね!

さっきストスマレポ少し読んできたけど

拓哉君 「HERO」で髪の毛切ったのかな?

この間の「SMAP×SMAP」がロンゲの見納めだったのかも?

パーマヘアかな?

   ・・・・・・ってことは、

拓哉君が髪の毛切ってたら

「HERO」の撮影始まってるってことだよね?

今のところ情報全然だけど・・・

「HERO」

7月3日 月9の時間と「SMAP×SMAP」の時間に放送かな?

すべて「?」ばかり(笑)

 

さてと、、、じゃあ わたくしも

そろそろ髪の毛切りましょうかね~。

|

« ぴあののi fコーナ~~④ | トップページ | 木村拓哉主演「エンジン」作品賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10335487

この記事へのトラックバック一覧です: HEROで髪の毛・・・木村拓哉:

« ぴあののi fコーナ~~④ | トップページ | 木村拓哉主演「エンジン」作品賞 »