« 薔薇 | トップページ | ん? スマッ・・・・プ。。。 »

2006.05.25

「うたばん」にSMAP♪

さっき、新聞見て気がついた

SMAP今日「うたばん」に出るんだね~!

「buzzer beater」 歌ってくれたらうれしいなぁ?

「SMAP女性の悩みを美人女子アナ軍団告白・・・」

タイトルが気に入らないけど

SMAPの歌声が聴けて、

拓哉君の笑顔が見えるのならヨシとしよう。。

  

  

Dppajisai86883_1

|

« 薔薇 | トップページ | ん? スマッ・・・・プ。。。 »

コメント

mihoさん、こんばんわ
SMAP歌いませんでしたね。
録画準備までしてたのに・・・。
残念!! 
ところで、
mihoさん 衣装よく見てますね~、
拓哉君が緑色の服が多いって気がつかなかったなぁ。
mihoさんも緑系の服来てるんですか?
私は風水で何色の服着たら運気があがるのかな?
ネットでそういうの見れるのでしょうか?
なんか、興味が出てきました。

投稿: ぴあの | 2006.05.25 21:22

私も 同じ事考えてました。「うたばん」で「buzzer beater」歌ってくれたたらと… でもまた拓哉くんの痛々しい(>_<)顔を見るのはつらいです。でも私的には昨年年末Mステ以来拓哉君、緑系の衣装が多く私も今年風水で緑系を着ると運気があがると言われているので チョットうれしい(*^_^*)です。

投稿: miho | 2006.05.25 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10232482

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」にSMAP♪:

« 薔薇 | トップページ | ん? スマッ・・・・プ。。。 »