« バラ園で。。。 | トップページ | ばら~~~~~。 »

2006.05.15

「SMAP×SMAP」

・ビストロ ゲスト:押切もえ、蛯原友里 

拓哉君、眼帯でお疲れ様でした。

眼帯って想像以上に、眼帯している目も、

反対の目もすっごい疲れるよね~。

それで、お料理したら大変だったでしょう?

 

・巨大パズル対決 ゲスト 久本

ジグソーパズルって はまってたことあるけど

小さいと、あれぐらいのピースだとすぐ出来ると

大きいと大変みたいね~。

ゲスト マチャミがいなくてもよかったのでは?

偶数にするためにゲスト必要だったのかな?

  

Dear WOMAN

拓哉君サングラスしてて、

きっと先週の「buzzer beater」よりも前に撮ったんだろうね~。

椿色の衣装だからかな?

前ほどCMっぽくなかったのはいいけど、

歌ってるときに

女性のシルエットがトイレマークみたいで気を取られた。

それと、エンディングトークがないのは淋しい。

ゲストがいないからかな?

でも、ゲストに気を使って話ししてるSMAPよりも

たまには、SMAPだけで話ししてるのが見たいよ~~!!

  

来週は歌のコーナー

松任谷由実がゲストだね! 楽しみ!

何 歌うのかな?

|

« バラ園で。。。 | トップページ | ばら~~~~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10087370

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

» 資生堂マキアージュのテレビCM【CM情報集めました】 [CM情報集めました]
エビちゃんの新CMが早く見たい!とってもワクワクしています。夏にはまだ少し早いじきですが、新CMを見て一足先に夏を感じてみたいですね。 [続きを読む]

受信: 2006.05.19 00:57

« バラ園で。。。 | トップページ | ばら~~~~~。 »