« JRAのCMっていいなぁ~! | トップページ | 「日本沈没」完成試写 草なぎ剛  »

2006.05.29

「SMAP×SMAP」

・ビストロゲスト 武 豊 

・吾郎ちゃんのエビちゃん 雰囲気つかんでてよく似てたし

中居君のおばあさん役も志村ケンみたいで、

ああゆうの上手だね~、

 

・ホストマンブルース

ジュリアナ東京 バッキー木村期待してたんだけど・・・

でも、すッごい盛り上がって、楽しかった

  

・エンディングトーク

衣装 白のジャケットに

それぞれ色違いのTシャツ

拓哉君は、やっぱりマリングリーン

「子供の頃あこがれていたスポーツ選手は?」

拓哉君は剣道のマンガ「六三四の剣」の主人公 夏木六三四

やっぱ、剣道なんだね~、マンガってとこも拓哉君らしいかも

剛君 真田広之

メンバーからスポーツ選手っていう突込みが入って 
千代の富士

吾郎ちゃん ヤクルトスワローズ

 

★歌のコーナー

♪buzzer beater

この曲TVで2回め

曲自体は同じなんだけど 

私の中で曲が消化されたから・・・

前聴いたときより全然いい

もともと好きな曲だし・・・

バックの背景もいい感じだし・・・

ジーパンのはき方みんな色々なんだね

拓哉君と剛君はローライズ

慎吾君と吾郎ちゃんは普通かな?

中居君は・・・? 不明

SMAPのスーツ姿もかっこいいけど

ジーンズ姿もかわいい

ジーパン私物かな?

拓哉君は私物だろうね~? たぶん。。。(;´▽`A``

中居君は、ばあさん役してても あのペンダントつけてるんだ?

Dppajisai86880   

さて、来週は

黒木彰一さんモデルの「ダメ人間」

これ好きなの(*^^)v

あと ビストロゲスト パフィ

歌のゲスト 安室奈美恵

|

« JRAのCMっていいなぁ~! | トップページ | 「日本沈没」完成試写 草なぎ剛  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10299713

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« JRAのCMっていいなぁ~! | トップページ | 「日本沈没」完成試写 草なぎ剛  »