« 5月の英国庭園の花 | トップページ | 好きだった「buzzer beater」 »

2006.05.08

「SMAP×SMAP」

・ビストロ 大地真央

・ルーレットボウリング

 

なんか、

なんか っていう放送内容の感じだったけど

でも、いつもよりはまじめに見た

PCしながらじゃないし

ずっとテレビばかり見てたから・・・

でも、やっぱ、

ビストロとルーレットボウリングは・・・(ーー;)

そもそも 私 ビストロって「SMAP×SMAP」始まった当初から

あまり好きじゃないの。

それでも、最初は録画もしてたし

ご褒美のキスシーンとか キャッって感じで見てたし・・・

でも、最近では、しょっちゅう よそ見してるもんなぁ

 

それと、あのルーレットボウリング

ルーレットボウリング 好きな人もいるかも知れないけど

私はもともと好きでもないけど

もう 飽きた 

完全に飽きた!

どうせするなら普通のボウリング見てみたい!

SMAPのメンバーのスコアが知りたい。

 

すっごい楽しみにしてた「buzzer beater」は

期待しすぎてたのかな?

CDとイメージ違ってた

けっこう辛口ブログなんで・・・m(__)m

|

« 5月の英国庭園の花 | トップページ | 好きだった「buzzer beater」 »

コメント

しぃママさんどうもありがとうございます。
そんな風に言っていただいてうれしいです。

なんか、ブログ書くよりも、
こうやっていただいてるコメントにレス書いてるほうが、
素直に文章書けたり、自分再発見したり、対話してるみたいで楽しいときがあります。
これからも、よろしくお願いします。
 

投稿: ぴあの | 2006.05.09 11:15

おはようございます。
ぴあのさんのブログ、全然辛口じゃないですよ。
本音で書かれているから読んでいて木村君への愛情感じますし楽しいです。
木村君に嵌ってもう12年ですからね、おざなりの文章では共感できませんもの。
それから昨日のぴあのさんの日記ですが読んでいて微笑ましく何となくコメント書きたくなって、老体にムチうって(大げさだよッ)長めのコメント書かせて頂きました。
それから遅くなりましたが「30万アクセス」おめでとうございます。これからも楽しみにお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

投稿: しぃママ | 2006.05.09 10:36

しぃママさん、おはようございます。
長文コメントどうもありがとうございます。
しぃママさんの拓哉君の笑顔さえ見えればいい、って気持ちよくわかります。
私も基本的にはそうなんだと思うけど、
拓哉君だけずっと写ってるだけじゃないから
ついつい、だるくなっちゃって、ぼ~~ってしか見てないんですよね。
もちろん、ファッションとかは、私もチェックしてますよ。
「SMAP×SMAP」 まじめに見なきゃね~(*^^)v
わかってるんだけど、毎週月曜日に あって当たり前 みたいになってて、
きっと私って、なくなったとき「SMAP×SMAP」の存在の大きさに気づくバカファンなんでしょうね? 

>ブザビは結構好きな曲だけどなんか見ていてバックのCGもカメラワークも歌割も落ち着きがない。

そうですね。私もそれ思いました。
あの背景の人たちはなんだ?(笑)って
SMAPがあまりわからないではないか?・・・って。。。
でも、それ以上に中居君の歌い方が・・・
ダンスも、、、
きっと歌ってるSMAPがああゆう風に表現したんだから、私の持つ曲のイメージが違ってたんでしょうね。

辛口って自分で書いたけど、どうでしょうか?
読んでくださってる方がそう思ったらそうなんでしょうね。
ただ、本音でとは・・・思っています。

しぃママさんも本音でコメント書いてくださってどうもありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2006.05.09 07:54

こんばんは~!
辛口ブログなんですか?でも少し、ふてくされた(ごめんなさい)文章のなかにも愛情がしっかり溢れていますよ(笑)
でも私も今日のS×Sは、なんだかな~ってカンジではありました。だけどビストロで「なんとな~く気がついたら好きになってた・・・拓哉が!」の中居君発言に木村君がノーリアクションだったのがツボです。ほんとは木村君嬉しいくせにぃとか思っちゃいました。
そのあとのなんとな~くイヤなんだ・・・にはちょっとドキッとしましたけど。
それからルーレットボーリングは私もきらいです。ゲストを呼ばずにスマ5人で普通のボーリング大会を真剣勝負でやって欲しいです。とはいえ、ルーレットボーリングは嫌いですが木村君の衣装とかヘアースタイルとかに目がいきます。今日も綺麗可愛いでビジュアル最高でした。
ブザビは結構好きな曲だけどなんか見ていてバックのCGもカメラワークも歌割も落ち着きがない。でも木村君のビジュアル最高!(←しつこい)
考えてみれば私は木村君しか見てないので内容云々よりもS×Sで木村くんの笑顔さえ見れればシアワセなんだな~って思います。

投稿: しぃママ | 2006.05.09 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/9968038

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« 5月の英国庭園の花 | トップページ | 好きだった「buzzer beater」 »