« anego 再放送  | トップページ | 木村拓哉の「What ;s up SMAP!」(略)レポ(BlogPet) »

2006.05.16

「TSUBAKI」CM好感度を支えるSMAP「Dear WOMAN」!

「TSUBAKI」CM好感度を支える
        SMAP「Dear WOMAN」!

やっと このことに気がついてくれたのかい(゚ーÅ) ウルウル(うれし涙)

わたしゃ最初からわかっていたよ。

でも、女優6人のことばかりで、

SMAPの貢献は端っこの方に書かれて

でも、ようやくわかってくれたんだね~(゚ーÅ) ウルウル

“高感度を支える”ってとこが特に

わたしゃ うれしいよ(゚ーÅ) ウルウル

そうさ、何でもこの世の中SMAPなんだよ。。。                     

                (魔女っぽくしわがれ声で読む(笑)^^;)

 

CM好感度ランキングに続いて、『CMタイアップ曲好感度ランキング(F1F2総合)』でも資生堂の『TSUBAKI』がトップを獲得した ランキング表 )。
 華やぐ季節に華やぐ映像のCM、そしてその映像を音でバックアップしたSMAPの「Dear WOMAN」は、この企画に沿う形で生まれた作品だ。いわゆる“ありもの"をあてはめたのではなく、イメージソングに至るまでが“キャスト"として、制作の第一段階から存在していたのである。「なぜ、この曲がこのCMに?」という疑念を視聴者に一切抱かせないトータル・コンセプトのもとに成り立ったCMソングならではの強さを見せつけたと言えるだろう。
(ORICON STYLE)

|

« anego 再放送  | トップページ | 木村拓哉の「What ;s up SMAP!」(略)レポ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10100894

この記事へのトラックバック一覧です: 「TSUBAKI」CM好感度を支えるSMAP「Dear WOMAN」!:

« anego 再放送  | トップページ | 木村拓哉の「What ;s up SMAP!」(略)レポ(BlogPet) »