« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)レポ(2006'5.12) | トップページ | 今年のSMAPライブはすごいの? »

2006.05.13

“What's up SMAP!”聞いて、書いて・・・・

あ~~疲れた~~~~~

レポ書くのに 約三時間半

いつも、書いてるけど、会話のレポって疲れる~~~~~

てか、娘に 「ようするね?」って言われた

これって、「自分に対する挑戦なんよ~」

・・・

・・・

てか、昨日なんか感想書いてたんだよね

なんか、消えちゃってるけど

確か、印税生活はダメ・・・って書いたような気が・・・

印税生活されると ファンが淋しいから・・・とか、、、

拓哉君、いつもはインタビューされる側だけど

今回インタビューして感じだね

拓哉君のお話しの仕方、なんか穏やかでよかった。

普段あんな話し方するのかな?

なんか、いつものワッツとはテンション違う気がした

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

これって結局「ブス恋」の宣伝なんかな?

もう、感想がどうのこうのって

鈴木おさむさんよくしゃべるね、

よく笑うね。

 

拓哉君のドラマの脚本の話しが面白かった

ピンク先生・・・って

私がワッツ聞き始めたときに出てた

あの スケベ先生のことかな?

何か、あの頃のワッツ

エロかったなぁ~

あの頃から 鈴木おさむ先生だったの?

なんか、あの当時日曜の昼間に放送してたよね?

だから、よく聞くの忘れてた・・・

んで、録画予約してたような・・・

  

鈴木おさむでないと書けない拓哉君の脚本

楽しみだなぁ~、

どんなのかなぁ?

本当に楽しみ!!

これが、放送中に出てきた5月18日発売の本みたいです。

鈴木おさむ先生のHPリンクしたら怒られるかな?

興味ある方は「おさむショー」で検索して行っちゃってください。

実は私もまだ見てません。

あと、「ほぼ日」でも 鈴木おさむ先生の写真とか出てましたよ。

これも、リンクやめときます。

検索したらすぐ出てくるので・・・

|

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)レポ(2006'5.12) | トップページ | 今年のSMAPライブはすごいの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10048053

この記事へのトラックバック一覧です: “What's up SMAP!”聞いて、書いて・・・・:

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」(略)レポ(2006'5.12) | トップページ | 今年のSMAPライブはすごいの? »