« スマコン と 紫陽花 | トップページ | 木村拓哉&渡哲也でGEORGIAコーヒーCM! »

2006.06.25

28日発売「TVガイド」の表紙は、木村拓哉さんです!

今日書店で「TVガイド」確認してきました。オソッ^^;

拓哉君、金髪になってましたね~。

「HERO」の再放送中とかに時々番宣が出ますが、

あのときの拓哉君の“目”いいですね!

 

今日も、「HERO」の再放送見てて、かなりstory覚えてるので

記憶力のよさにわれながら感心したりしてるけど

考えてみれば当時週に3回ぐらいは、見てたような・・・(^▽^;)

ま、、、ということで

覚えてて当然な感じなんですが・・・。

5年前の拓哉君、かわいいね~。

あの頃の久利生さんかわいい。。。(*^^)v

 

帰ってきたあいつ” は・・・?

テレビ誌でちらっとは見ましたが、

放送見てみないことには・・・

「SMAP×SMAP」とかでみる拓哉君とはまた感じ違うかもだし・・・。

OA楽しみです♪

  

|

« スマコン と 紫陽花 | トップページ | 木村拓哉&渡哲也でGEORGIAコーヒーCM! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10671649

この記事へのトラックバック一覧です: 28日発売「TVガイド」の表紙は、木村拓哉さんです!:

« スマコン と 紫陽花 | トップページ | 木村拓哉&渡哲也でGEORGIAコーヒーCM! »