« 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポindex(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉さん表紙の「TVガイド」GET! »

2006.06.27

木村拓哉「HERO・2006」オフィシャル

「HERO・2006」HPが完成してた。

BBSも・・・

以前さ、、、

「空から降る一億の星」とか

あと、、、

なんだっけ?

BBS全員掲載してくれてたことあったじゃない?

なんでか途中でやめちゃったけど

今は公式HPでああゆうのないのかな?

なんで、こんなこと言ってるかというと

ま、、、言わないでもわかるよね?(;´▽`A``

  

あと、拓哉君のインタビユーが載ってて、、、

  

主人公が死んでない限りは

どこかで生きてる・・・

拓哉君がドラマで、演じた役で亡くなったのは

「空から振る一億の星」の片瀬涼さんと

「眠れる森」の伊東直季君 

このときは、なんか、つらかった、悲しかったなぁ

涙がボロボロ出てきて・・・

ってことは、この二つのドラマの続編はないってこと。

  

あと、、、

拓哉君のコメント

一言一言、うんうん って思いながら読んだけど 

久利生公平は血が通った人間ってこと。。。かな?

 

最近、コンピューター、コンピュータ IT、ITで

何でも機械で管理されてるから

私もそういうのにここのところヘキヘキしてて

・・・・ゴメン これ会社のこと

  

これ読んで、

拓哉君ってステキな人なんだな・・・って改めて感じた。

|

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポindex(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉さん表紙の「TVガイド」GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10702287

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉「HERO・2006」オフィシャル:

« 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポindex(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉さん表紙の「TVガイド」GET! »