« 草なぎ剛、地デジの顔。。。(BlogPet) | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2006.06.19

「HERO」再放送スケジュール

いつも遊びに行かせてもらってるブログで

HERO再放送って記事見て

こっちでもやってるのかな? って

インターネットテレビガイド見てみたら

いつもの再放送枠に載ってなくて

来週の見てもなくて

検索してみたら

 

岡山放送

06/24 12:00-13:10
「最悪の出会い」

06/24 13:10-14:05
「帰れないふたり」


06/24 14:05-15:00
「恋という名の犯罪」


06/25 12:00-12:55
「彼に教わったこと」  


06/25 12:55-13:50
「二人きりの夜」


06/25 13:50-14:45
「彼女の一番大切なモノ」

土日に集中して放送されるみたい

そういえば、いつか年末に「GOOD LUCK!!」も

こんな放送の仕方してたなぁ?

私は「HERO」ビデオに録画してるから

いつでも好きなときに見えるからいいけど

こんな 土日の昼間なんて

私は、あまり見やすい時間帯じゃない

大体どこか出かけてるような気がする

って なんでいつもの再放送の時間帯

午後4時とか5時頃に放送しないのかなぁ?

それに

こんなにまとめて放送されても・・・

ま、、、私はいいけどね。

 

そっか、、、

久利生さんに会えるのもあと二週間になったんだね~。

来週「SMAP×SMAP」で

その次 月9と「SMAP×SMAP」の時間に放送かな?

2時間ぐらいはするよね?

もうクランクupしたかな?

髪の毛 切らなくてもよかったのかな?

拓哉君の髪の毛の長さがなぜか気になる私。

ちなみに私は断然ロンゲ派♪

 

たぶん そろそろ「TVガイド」の表紙になるかな?

|

« 草なぎ剛、地デジの顔。。。(BlogPet) | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

仙波さん、はじめまして
角島ってさぞかし綺麗な海なんでしょうね~。
私もドラマのストーリ&景色楽しみにOA待つことにします。

投稿: ぴあの | 2006.06.20 23:06

HEROロケ地の角島のファンの仙波と申します。
たまたまこちらのページにたどり着きました。

木村拓哉さんの活躍ぶりが伺えるドラマですが、
そのロケ地にどうやって角島が選ばれたのかを
知りたい今日このごろです。
私のサイトでは全国の海沿いを写真掲載していま
すが、2500枚近い海沿い写真のうち、当然ながら
大のお気に入りの角島大橋が記念すべき1枚目の
写真です。横浜の人間がここまで山口に肩入れ
しているほど、お気に入りの旧豊北町で、ロケを
してもらえるなんて、すごく嬉しいです。

またHERO続編で角島が再登場することを望み
ますが、その前に今回の撮影分で角島大橋を
拝めるかどうかが私の興味だったりします。
木村さんの活躍、ちょっと期待してドラマの
放映を待ちます。

また寄らせて頂きます。

投稿: 仙波 | 2006.06.20 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10599883

この記事へのトラックバック一覧です: 「HERO」再放送スケジュール:

« 草なぎ剛、地デジの顔。。。(BlogPet) | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »