« 木村拓哉さん「FMV」CM「地底人」篇にNEW! | トップページ | 「Mステ」亀梨君飛び入り!(BlogPet) »

2006.06.07

「HERO」のロケ地「角島」って山口のどこ?

木村拓哉さん主演の「HERO」のロケ地「角島」って?

山口県下関市まではわかってるけど

いったい どこに位置するの? って

検索してみました。

まず 日本地図見ないことにはね~。

んで、角島 ココ!

角島大橋がかかってるんですね。

久利生(木村拓哉)さんは この島に赴任してたんでしょうか?

それとも角島を沖縄に見立てて?

 

また ワッツでお話してくれるかもね?

|

« 木村拓哉さん「FMV」CM「地底人」篇にNEW! | トップページ | 「Mステ」亀梨君飛び入り!(BlogPet) »

コメント

さちさん、はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。
さちさんのブログ読ませていただきました。
長い、長い文章で、さちさんの気持ちがよくわかりました。
お疲れ様でした。
誰も知らないはずのロケが瞬く間に
観光に来た人にまで知れ渡って、もしも本当に拓哉君のこと心から応援している人だけだったら、
もっと近くで拝見できたかも知れなかったですね。
でも、2日目からは心で応援した、賢明なさちさんの行動に拍手を送ります。
私のメルトモも山口にいるんですが、同じ山口に来てくれてるだけで幸せってメールに書いていました。
また、さちさんのブログお邪魔させていただきます。

投稿: ぴあの | 2006.06.08 01:36

ぴあのさん、はじめまして。さちといいます。
ずいぶんと前から拝見させていただています。
同じ、中国地方なんですね。

ところで、私は、山口県下関人でございます。
ってことで、HEROロケ・・・見てきました。
ブログで長々とレポってますので、
是非読んでみてください。

投稿: さち | 2006.06.08 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10427923

この記事へのトラックバック一覧です: 「HERO」のロケ地「角島」って山口のどこ?:

« 木村拓哉さん「FMV」CM「地底人」篇にNEW! | トップページ | 「Mステ」亀梨君飛び入り!(BlogPet) »