« そろそろ薔薇も終わりかな? | トップページ | ぴあののi fコーナ~~⑤ »

2006.06.06

木村拓哉さん、山口で「HERO」ロケ

さっき 山口のメルトモさんからメールが来て

少し前にブログで読んだことあるんだけど

やっぱり、下関市の角島「HERO」のロケがあったみたい。

山口って言えば近いような遠いような・・・

それに もしロケ地まで行っても

近くには近寄れなかったみたいだし・・・

でも、山口のメルトモさん、

近くに拓哉君がいたってことだけで

うれしいんじゃないかな?

 

もしかして、拓哉君初めての中国地方でのロケ?

たぶん・・・

剛君も岡山駅でちらっとロケしたし

吾郎ちゃんも岡山県 の玉野市だったかな?

全部あとから聞いただけだけど

「角島」きっと、この夏のリゾート地になって

にぎわうんでしょうね?!

こういうロケで思わぬ近くに来てくれることもあるってうれしいよね!

拓哉君 髪の毛切ったのかなぁ?

(まだ言ってる)

 

放送がますます楽しみ!!

7月3日だよね!!

|

« そろそろ薔薇も終わりかな? | トップページ | ぴあののi fコーナ~~⑤ »

コメント

こんにちは、
コメントどうもありがとうございます。
もう終わったのかな?
メルトモさんのメールによると7日に飛行機で・・・とは書いてましたけど。
今回地元の人、すごいフィーバーだったみたいですね。

投稿: ぴあの | 2006.06.09 17:34

はじめまして
朝のWSで「HERO」の山口県ロケって海が映っていたので、「どこだろ?」って調べてました。
山口県人としてはとっても気になる。
やっぱ、角島かぁ
もう、ロケ終わっちゃったのかな?
観にいっても近寄れないんじゃ仕方ないけど(^_^;)
ちなみに、私は下関市民です。
情報ありがとうございました

投稿: なぎさ | 2006.06.09 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10420484

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さん、山口で「HERO」ロケ:

« そろそろ薔薇も終わりかな? | トップページ | ぴあののi fコーナ~~⑤ »