見えてきた「HEROsp」(木村拓哉)
「HERO」キムタクが日の丸戦士に熱いエール
(略)一方、5年ぶりに復活するスペシャル版の舞台・山口でのロケは、平成13年の連ドラで描かれた都会とは一転、美しい自然をバックにした撮影となった。久利生検事(木村)が山口に赴任してきたところから始まり、事件が起きない平穏な村で殺人事件が発生し…というストーリー。
山口ロケでは、美しい自然の中、新赴任先となった山口県虹ケ浦支部で新たに出会う、やる気のない事務官(堤真一)や新米検事(綾瀬はるか)ら個性あふれる面々とのシーンを収録。
「新しいスペシャルな方々と、スペシャルな場所でスペシャルな番組に参加させていただき、とても楽しめました。撮影後も皆さんと食事の機会が持てるなど、和気あいあいとさせていただきました」とチームワークもバッチリの様子。
連ドラでは全11話すべてが視聴率30%突破という快挙を達成したが、今回の特番も高視聴率が期待できそうだ。(サンスポ)
「HEROsp」なんだか、少しペールがはがれたような感じ。
久利生検事、山口に赴任してきたんですね。
“虹ケ浦支部”って言うのは検索しても出てこないんで
架空の支部かな?
あの真面目パイロット役してた
堤さんのやる気のない事務官も面白そう(笑)
OA待ち遠しい
拓哉君、7月3日の月曜日「いいとも」に出るんだろうか?
一応、休み取ってスタンバイしとかなくちゃ・・・
生は生で見るのが鉄則ですから・・・(笑)
| 固定リンク | 0
コメント
しぃママさん、こんにちは、
いつもコメントありがとうございます。
私も7月3日の「いいとも」は昨日ふと思ったんですよ。
幸せの青い封筒・・・どうなんでしょうね?
やっぱ、メディアが先なのかな? ってこの頃、
実際のところどうかわかりませんが・・・。
来週中には来ないと間に合わないでしょうね~。
投稿: ぴあの | 2006.06.10 11:16
あちゃ~!です。
ぴあのさん、こんばんは!!
7月3日はお休みしてスタンバイ・・鉄則ですよね。
「いいとも」も出るだろうし朝からのWSにも・・・
その日は既に仕事入れてて家に帰って来るのは夜7時過ぎです。せっかくの生を録画でみないといけないんだわ(泣)
ところで幸せの青い封筒はどうなったんでしょうね。
待ちすぎて疲れてしまいました。
投稿: しぃママ | 2006.06.09 21:59