« 昨年のSMAPライブの案内 | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.6.2) »

2006.06.02

「Mステ」亀梨君飛び入り!

山ピー(山下智久)今日は、「抱いてセニョリータ」

はファンの人の応援で歌ってるんだな? って

思ってたら、、、

亀ちゃん(亀梨和也)が飛び入りで

・・・一瞬目を疑ったΣ(='□'=)ウッソー!?

髪の毛 拓哉君みたいに、くくって

真似してるな?(笑)

でも、ここまで露骨にまねされると

かえってかわいかったりして・・・。

 

山下君よかったじゃない!

先週間違わなかったら

こんなに温かい応援なかったかもよ。

 

こんなとき、キンキの「全部だきしめて」思い出すなぁ

そういえば、この曲

どこかの会場でスマコンのカラオケの時みんなで歌ったんだよね~。

確か・・・

広島は「翼をください」だったけど・・・。

スマコンで、SMAPの歌を聴くのももちろんいいに決まってるけど

こんな風に、歌詞が前に出てSMAPと一緒に歌えたら

一生の思い出になるね! 

 

Dppbara86915

|

« 昨年のSMAPライブの案内 | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.6.2) »

コメント

mihoさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
直接聴いた話じゃないけど、亀梨君も拓哉君が好きだとか、目標にしているとか、聞いたことがあります。
私も「野ブタ。をプロデュース」の亀梨君の演技は拓哉君に似ているなぁ~、って思うことが時々ありました。
でも、ま 少々まねされたぐらいで、拓哉君のあの魅力はインスタントなものじゃないですから・・・。
 
そういえば、拓哉君最近ヒーロー者 続いてますね。
今度は普通の「ラブジェネ」みたいな役もそろそろ、また見たいですよね。

投稿: ぴあの | 2006.06.02 22:59

こんばんわ   私も亀梨君の髪型チラッと見ま

した。 何だか拓哉君意識しているのかなあ?

久しぶりに『野ブタにプロデュース』の最終回を

見ていて横顔のはにかみ方が拓哉君とよく似てい

左の口角を微妙に動かして感情を上手く表現して

る。(最初はチョっと嫌だったけど…)

でも 確か拓哉君を目標にしているのは赤西くん

じゃなかったかな? 

話変わって2時過ぎにTVでやしきたかじんが

司会の関西系の番組で拓哉君のこれからのドラマ

でしてほしい職業と勝手な配役を決めて楽しんで

いました。関西のおばちゃんは一位に教師、

二位に刑事三位に弁護士四位に投資家五位に医者

となっていました。たかじんさんは拓哉君が

教師で後の配役に母親が泉ピン子で投資家、父親

が松平健で弁護士異母兄弟で松たか子で刑事。こ

れだけ教師ものが受ける中で異色の経歴を持つ教

師がいいと言っていました。世間一般の人は

拓哉君には(ヒーロ)として見てしまうのですね

何だかいつもながら高いハードルですこと(>_<)

投稿: miho | 2006.06.02 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10364718

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mステ」亀梨君飛び入り!:

« 昨年のSMAPライブの案内 | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」レポ(2006.6.2) »