« 中居君が流行性結膜炎 | トップページ | SMAP・フレッツ光(NTT東日本) 新聞広告 »

2006.06.22

亀梨和也 「サプリ」プレサイトオープン! 

ついに、「サプリ」のオフィシャルHPがオープンしたようです。

7月10日が待ち遠しい!

 

てか、なんだかんだ言ったって

SMAPファンの人もかなりの人が見ると思うよ。

なんてったって 月9って「SMAP×SMAP」の前だし。。。

  

てか、感想書くの忘れてるけど

「サプリ」の原作コミック

一巻だけ読んでたんだった・・・^^;。

ネタバレになりそうだから

あまり書かないけど

まず、男性3人が藤井ミナミ(伊藤美咲)の恋人役で出てくるんだけど

石田勇一の役、亀ちゃんがするんだろうなって

何の予備知識がなくてもわかった。

なんてったって 子供のころ少女コミックばかり読んでたから

だいたいそういうのわかっちゃう(笑)

 

とにかく

あの以前のあの時間特有の 「101回目のプロポーズ」とか

洗練された、純「月9」って感じのドラマになるんだろうな。

  

ドラマのストーリが展開していく広告代理店? って

哲平もそうだったよね。

なんかトレンディドラマって決まって、

みんなに人気がある職業だよね~。

早く石田勇也に会いたいなぁ・・・

  

  

今回スマコンの当落もわからない時から

あまりコンサートモードに入りたくないから

この「サプリ」が気を紛らわせてくれるといいな。

 

その前に「HERO」もあるしねv(*'-^*)bぶいっ♪

「HERO」ってオフィシャルHPできないのかな?

|

« 中居君が流行性結膜炎 | トップページ | SMAP・フレッツ光(NTT東日本) 新聞広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10627582

この記事へのトラックバック一覧です: 亀梨和也 「サプリ」プレサイトオープン! :

« 中居君が流行性結膜炎 | トップページ | SMAP・フレッツ光(NTT東日本) 新聞広告 »