« 「HERO」再放送スケジュール | トップページ | フレッツ光・スタート篇 »

2006.06.20

「SMAP×SMAP」

・ビストロ ゲスト パフィ

吾郎ちゃんの歩き方とか 

街で拓哉君と吾郎ちゃんが会ったときのエピソードとか

おもしろかった。

なんか、芸能人同士って街で偶然会うこと多いみたいな気がするけど・・・?

  

・クサナギーニョ

・おにいさんといっしょ

 

・エンディングトーク

考えてみれば、エンディングトークって

歌の前に収録してるのかと思ってたけど

歌より後に収録してるんだね。

松山千春さん 拓哉君が歌上手すぎで驚いたかな?

松山千春のライブにゲストで呼んでくれるとか

ジョイント・・・・とか

また、勝手な妄想してしまって・・・m(__)m

  

・歌のコーナー

ゲスト 松山千春

「SMAP&松山千春スーパーヒットメドレー長い夜」

♪長い夜

♪人生の空から

♪大空と大地の中で

♪銀の雨

 

私、松山千春が特別好きって言うわけじゃないけど

「長い夜」と「大空と大地の中で」(タイトルは今日知った^^;)は大好き。

松山千春さんが、ライブでこの歌歌うときってすごい熱唱だよね。

中居君も言ってたけど

拓哉君の「長い夜」とか「大空と大地の中で」のサビ歌い方 

松山千春さんによく似てるね

声も 歌い方も

そういう風に歌ったんだろうけど

そういう風に歌えるってすごいことだと思う。

今日の拓哉君の熱唱 最高にステキだった♪

歌真似が上手ってことは、歌がすごく上手なってことらしいよ。

森昌子さんとか小林幸子さんも歌真似上手だし・・・。

私テレビで拓哉君のすごく上手な歌聴くたびに

ソロで・・・って

いつかソロで曲出して

ライブもしてほしいなぁ~って思うの。

拓哉君のソロライブなら東京まででも行くよ。

絶対! 

 

そういえば、

マイケルが「SMAP×SMAP」に出演した日って、

この松山千春と歌った日だったね。

あと、拓哉君のヘアスタイル 今日はくくってて

なんか 女性みたいかも?

表情もやさしくて・・・ニコニコしてて。。。。

結局「HERO」では髪切らなくても良かったのかな?

|

« 「HERO」再放送スケジュール | トップページ | フレッツ光・スタート篇 »

コメント

パープルさん、
ご指摘どうもありがとうございましたm(__)m。
先ほど、訂正しました。

投稿: ぴあの | 2006.06.20 20:37

「大空と大地の中で」じゃないですか?

投稿: パープル | 2006.06.20 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10598870

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« 「HERO」再放送スケジュール | トップページ | フレッツ光・スタート篇 »