« SMAP・フレッツ光(NTT東日本) 新聞広告 | トップページ | 「HERO」2006 木村拓哉 »

2006.06.23

次回上映「日本沈没」

今日いつも通る東宝の映画館に次回上映と書かれて

「日本沈没」(草なぎ剛)のポスターが張ってあった。

そこの映画館は 最近いい映画が来なくて

「ハウルの動く城」も「2046」もいつも駅前の映画館まで行ってたので

なんか、、、うれしいな。

ここで上映されるんなら「シネマタウン岡南」じゃなくても

会社からすぐだから ココで見ようかな? って気に。。。

ま、、、どっちでもいいか。。。

明日また仕事に行く途中に剛君のポスター見て行こう(*^^)v

  

それと、「ハウルの動く城」の次の週7月28日には

同じく金曜ロードショーで「となりのトトロ」が放送されるし
                     (スタジオジブリブログ)

今度は見るぞ^^;

って今まで見たことがなかったの? って思われるかも知れないけど

厳密に言えば ちゃんと見たことがない

いつも途中で寝てしまう

なぜか私 宮崎アニメは寝てしまうの^^;

てか、また寝そうだから

今度は録画するぞー! の方がいいかも(笑)

  

そうそう V6の岡田君がアフレコしてる「ゲド戦記」の予告編も

配信されてましたぞな(笑)

 

なんか、7月はテレビとか映画 楽しみがいっぱいだね~。

|

« SMAP・フレッツ光(NTT東日本) 新聞広告 | トップページ | 「HERO」2006 木村拓哉 »

コメント

CHOPIさん、再びこんばんわ~。
そうそう、剛君のポスター見られますよ。
前売り券発売って書いてました。

夏休み公開ってことは、子供さんにも見てもらいたい作品なんでしょうね?

投稿: ぴあの | 2006.06.23 19:05

毎日剛くんのポスター見られるんですね(^_^)
7月15日。もうすぐです。
是非是非、ご覧になって下さい!私も観ま~す!
ハウル、観られなかったので凄く楽しみです。
勿論録画!しなきゃー。

投稿: CHOPI | 2006.06.23 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10647038

この記事へのトラックバック一覧です: 次回上映「日本沈没」:

« SMAP・フレッツ光(NTT東日本) 新聞広告 | トップページ | 「HERO」2006 木村拓哉 »