« 木村拓哉「HERO・2006」オフィシャル | トップページ | 後楽園の紫陽花 »

2006.06.28

木村拓哉さん表紙の「TVガイド」GET!

今日発売の拓哉君が表紙の「TVガイド」買ってきてもらった。

表紙のみならず、

見開きページも拓哉君で(裏が番組カレンダー)

もし、独身だったら貼ってたかも?

でも、いつものように買ってすぐに

綺麗に切って ファイルに入れて

それから記事読んだ。

これは拓哉君のファンになったときから

13年間ぐらい続いてる。

だから、ファイルの数半端じゃない。

と言っても最近は雑誌セーブしてるから

前ほどのことはないけど・・・。

 

久利生さんのヘアスタイルロンゲのままで茶髪

表紙の拓哉君は適度にパーマかけられてて

髪の毛の色もいい感じ。

久利生さんほど茶髪じゃない・・・

と言っても まだ「HERO」ロケ中なんだよね~。

 

とにかく表紙も中身も

久利生さんも、拓哉君も最高!! 

 

また、携帯写して待ちうけだなぁ~。

 

「テレビジョン」も表紙になってるってことなんで

もしかして明日買うかも?

 

ジーンズもコヨーテもだけど

胸元の髑髏☠のペンダントが気になる。

 

Dpp87017

|

« 木村拓哉「HERO・2006」オフィシャル | トップページ | 後楽園の紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10713552

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さん表紙の「TVガイド」GET!:

« 木村拓哉「HERO・2006」オフィシャル | トップページ | 後楽園の紫陽花 »