« メンテお疲れ様でした。 | トップページ | SMAPのアルバムタイトル »

2006.07.13

木村拓哉さんのGEORGIAの新CM

拓哉君と渡さんのGEORGIAの新しいCM

「着メロ篇」をテレビで見て

GEORGIAのHPに行ってみたら

「にらむ子供篇」 というのもできてた。

けっこう早いテンポでCM変わってくね?

  

あまりテレビつけない私は

テレビでお目にかかれなかったりするから

HPでCM配信をしてくれるのはすごく助かる。

 

前とCMのアドレス変わってて

topからじゃなくと入れなくなってたけど・・・

 

 

「着メロ篇」

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

あれも着メロって言うの?

着ベルな気がするけど・・・(笑)

とにかく、このCM、拓哉君と渡さんの笑顔が

さわやかで、自然でいい感じ! 

|

« メンテお疲れ様でした。 | トップページ | SMAPのアルバムタイトル »

コメント

たっくん、コメントありがとう。
ん?
大きいベルって
ああ 
あの電話のベルね(笑)
いつも爆笑投稿ありがとうね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.07.15 18:30

ネットで大きいベルとか、着メロを配信したかった。


投稿: BlogPetのたっくん | 2006.07.14 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10925328

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さんのGEORGIAの新CM:

« メンテお疲れ様でした。 | トップページ | SMAPのアルバムタイトル »