« 朝顔 | トップページ | 明日の「SMAP×SMAP」  »

2006.07.09

HEROの続編・・・?

HERO

堤さんの事務官 よかったけどなぁ~。

松たか子の雨宮事務官もいいけど

でも、5年もたつのに

城西支部のメンバーの転勤がなくって

そのままっていうのも不自然じゃない?

続編はぜひ 事務官に、

津軽事務官、堤さんを。。。!!

津軽事務官も、

城西支部に転勤してきたらいいのに。。。。

それって お前が堤真一のファンってことだけじゃないの? 

いえいえ、そういうわけでは・・・^^;

  

  

ところで、新記事作成まで

1ページ多くなった気が・・・

朝から激重(>_<)

複数カテゴリーも重くて選べない・・・(>_<)

夜は新規作成の画面すら表示されない・・・(>_<)

だから、反映中が出るとホッとする

記事アップは 

一度プロキシーエラーで

ストックされてからでないとすぐには反映されない

だから、記事が表示されると かなりうれしい。

  

さて、、、イクゾ!

がんばれ! って

確認しないで保存する

おっと その前に、この記事のコピーとる。

  

さて、歯磨きしてる間に反映されるかな?

|

« 朝顔 | トップページ | 明日の「SMAP×SMAP」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10853517

この記事へのトラックバック一覧です: HEROの続編・・・?:

« 朝顔 | トップページ | 明日の「SMAP×SMAP」  »