« 「Simple」 | トップページ | 「Pop Up! SMAP」の記事、読み比べてみよ。。。 »

2006.07.27

「Pop Up! SMAP」の感想ちらっと。。。②

【DISK2】

2.君がいる ♥♥♥♥♥ 

拓哉君のソロ曲だけど

少し淋しげなバラード

この曲も大好き!

  

この曲 たぶん夫婦愛の曲かな?

この歌詞の主人公の男性って

なんか、以前拓哉君がソロで歌った

「弱い僕だから」を思い出す

ライブではどんな風にして歌ってくれるのか楽しみだ。

  

  

  

4.TOKIO ♥♥♥♥♥

歌詞カード見たら日本語とハングルと両方で書かれてあった

ちなみに私が今見てる歌詞カードは

TVガイドの方^^;

ライブに行ったら

剛君のファンの人がハングル語で一緒に歌ってるけど

すごいなぁ~って。。。

剛君 ファン冥利に尽きるね って思う。

でも、

私もこの曲は少しハングル覚えた。

メロディ知ってるし

日本語の歌詞知ってるから

覚えやすい

今回は少しぐらいなら一緒に歌えるかも?

剛君の曲にしたらって言ったら悪いけど

会場乗れる曲だと思う。

TOKIO! ってとこはやっぱリGO!でしょ?

ラップまたシンファらしいけど

ドラムの低音と ラップ がNewだね。 

【DISK1】の感想はこちら

  

  

(・-・)・・・ん?

何か・・・?(笑)

べつに いいよね。。。

|

« 「Simple」 | トップページ | 「Pop Up! SMAP」の記事、読み比べてみよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11116959

この記事へのトラックバック一覧です: 「Pop Up! SMAP」の感想ちらっと。。。②:

« 「Simple」 | トップページ | 「Pop Up! SMAP」の記事、読み比べてみよ。。。 »