« 「Pop Up! SMAP」ライブレポ読んでの感想① | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2006.07.31

「Pop Up! SMAP」ライブレポ読んでの感想➁

ネタバレググってきて

ライブ見た人と同じぐらい今舞い上がってる

ぴあのが書いてる ネタバレ読んでの感想です

ネタバレスルーされてる方はご遠慮ください。

   

  

その5 モアイで拓哉君のギターが聴けるそうですv(*'-^*)b

イエーーーーーーーーーーーーーーイヾ(〃^∇^)ノ!
ヤッホーーーーーーーーーーーーヾ(@^^@)ノ!
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(^^)ノ チュッ

  

その6 あっ私は遠慮しておきます。
ステージなんて上がれねぇよ。 
まして、ダンスなんてできねぇよ。  

どの服着ていこうかなぁ? やっぱ新調するべきだよね? 
その時のために。。。あは
その前にダイエットだ・・・
今夜 抜くぞ・・・^^;←大嘘

って さっき 上がれねぇ って書いてたの見たけど
ん?  見た?・・・(゜_゜i)タラー・・・

てか、、、上がりたくないけど
当たったら仕方ないべさ 

。。。どこの言葉だ? これ

って 今からかなり動揺しまくってる 私・・・
てゆうか、、、やっぱ、上がれねぇ^^;

てゆうか、でも、他の誰かが上がるの
見るのもしゃくだなぁ

これ、ヤバイ企画じゃねぇ?
SMAPは演歌歌手かよぉ?

これって最高の サプライズ!

っていうか私

最高にクジ運悪いから大丈夫なんだけどね。

てか、、、クジの前に年齢制限あるんでしょう?

  

3Dぐらいはとっくに想像ずみだったけど・・・^^;

 

その7 またもや、 未発表曲があるらしい

  

その8 今年のペンライト ヤフオクで見てきたけど 
すごそう!  絶対に買う◎
目が・・・ 乱視になったような(笑)
    
          

その9  「Song Of X'smap」
      「雪が降ってきた」を歌ってくれたらしい。

拓哉君が言ってた あまり歌わない曲って
これ、冬の歌かな?
夏コンに冬の歌は歌わないもんね~。

「Song Of X'smap」大好きな曲なので生で聴けるなんて
すごくうれしい♪

DVDがクリスマス発売だし・・・。
粋なはからいですね。
てか、何でこの曲 1月にしかもC/Wで売り出したの?

普通にA面で発売してたら
間違いなく 
あの名クリスマスソングの仲間入りできたのに・・・。
だから、この曲の楽譜も知らない・・・。

  

その10  前半はダンスが多いらしい

去年みたいな感じかなぁ?
練習時間少ない中、すごいね SMAP!

  

その11  限りなくスタンド席の近くまで来てくれるらしい・・・
      けど。。。スタンド席正面 だけ・・・みたい・・・

私 最近席運悪いから、、、無理だろうなぁ 今年も
席に関しては もうあきらめ気味

  

その12  中居君 今回もお疲れだったみたい

もうそろそろ秋コンでいいんじゃない? って思う私ですが
今回も秋にかかるのは東京ドームのみ
このままだと 年老いてくると 
ラストの東京ドーム以外対象外になりそう・・・^^;
中居君 一緒にがんばりましょう!

 

  

それにしても、札幌組さん、2日間行かれる人多いね~。

  

色々な方のブログ見せていただいて

リンクさせていただきたいようなブログもあったけど

断りもなくできないので・・・

参考にさせていたブログ書かれた皆様、

ありがとうございました。

  

|

« 「Pop Up! SMAP」ライブレポ読んでの感想① | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

りさこさん、こんばんわ、
X'smap は、私もうれしいですね~。
っていうか私この曲世に出したいんです。
あの定番のクリスマスソングに入ってほしい!
このライブきっかけにそうなりませんかね~?

投稿: ぴあの | 2006.08.01 20:54

こんばんは。
遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました。

ギターやX'smapには私も興奮です。
X'smapはこのまま歌わないのかな?なんて思っていたので、ここへ来てやっと夢が叶った気持ちです。
ますますライブが楽しみになりました。

投稿: りさこ | 2006.08.01 19:33

うさぎ(ariel)さん、こんばんわ、
大阪ドームまでまだ先が長いので
平常モードに戻さなくちゃ。。。
なんか ステージにファンを上げたってネタバレ読んで
また妄想モード^^;(笑)

拓哉君のギター、すごく楽しみですね~。
「夜空ノムコウ」
あと、「ス」の時慎吾君のソロで
ギター演奏・・・
それ以来かなぁ?
思い出せませんが・・・^^;

お知らせ了解しました。  

投稿: ぴあの | 2006.07.31 19:55

ぴあのさん、かなりのライブモードで
言葉づかいもいつもと違う‥

今日は仕事の日だったので、
テンション下げるの大変でした。

「モアイ」、ギターだったんですね。
もちろん、ギターは拓哉くん!だから
良いのです。よくよく考えたら
ワイゼンボーンだったら、歌いながら
弾けない感じかな?

それと、グッズ、かなり良さそうです。
予算が足りないかも?

☆お知らせ☆
訳あって、私のブログの、
トラックバックを停止しています。

投稿: ariel | 2006.07.31 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11167355

この記事へのトラックバック一覧です: 「Pop Up! SMAP」ライブレポ読んでの感想➁:

« 「Pop Up! SMAP」ライブレポ読んでの感想① | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »