« SMAP in FNS26時間テレビ | トップページ | 久しぶりに「サムガ」・・・ »

2006.07.16

中居君お疲れ様でした。

「26時間テレビ」最初と最後の方しか見てないけど

楽しかったです。

思い切り笑いました。

  

ラストのSMAPの ○×クイズ

中居君以外のSMAP4人は幼稚園並みのクイズなのに

中居君になるといきなり大学生並みのクイズに大爆笑!

2回目は順位を変えて挑戦しても

やっぱり、同じで、結果はブー!

  

先は読めた企画物

途中生放送なのに“このあと中居君に・・・”って

字幕が出た時から読めてたけど・・・。

それでも、楽しかったです。

白塗りで歌った「夜空ノムコウ」大笑いでした。

もしあの顔で歌いたくなかったら

アナウンサーがスポンサー読み上げてた時間

顔洗うことぐらいはできたと思うから・・・

あの白い顔の、

大笑いの「夜空ノムコウ」を歌いたかったのでしょうね。

中居君とはなぜかお笑いの波長が合うから不思議。。。

  

やっぱ、ラストSMAPですね!

SMAP 5人の楽しそうな笑顔が生で見れて

「26時間テレビ」バンザイヽ(^o^)丿です。

  

「さんま&SMAP美女と野獣・・・」も

←これココログでは大丈夫なんだけど、文字化けしてるかも?^^;

こんな感じいいんじゃない? かな?

日テレ? 

(岡山では西日本放送なんだけど、SMAPほとんど出ないch)

|

« SMAP in FNS26時間テレビ | トップページ | 久しぶりに「サムガ」・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10968822

この記事へのトラックバック一覧です: 中居君お疲れ様でした。 :

« SMAP in FNS26時間テレビ | トップページ | 久しぶりに「サムガ」・・・ »