« 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」 | トップページ | 夏物バーゲンスタート!(BlogPet) »

2006.07.03

木村拓哉「笑っていいとも!」出演

「笑っていいとも!」生出演の

拓哉君、かわいすぎ~~~~~♪

キュート過ぎる!

あの、はにかんだ笑顔、

帽子からのぞく無造作に伸びたロンゲ

焼けた横顔・・・

焼けてなかったら女の子みたいかも?

あまり、こういう言葉で褒めるの

オタクっぽくて好きじゃないんだけど^^;

 

じゃ少し平常心を取り戻して(笑)

12時からドキドキしながら30分も待った。

「いいとも」いつも見てる人は

大体どのあたりで出るっていうのわかるんだと思うけど

私はほとんど見ないから

最初から今か今かと ずっと、ドキドキ、ソワソワ

  

あのTMCだったっけ?

近すぎる、狭すぎる あの空間。

家のテレビの前でもこんなにうれしいのに・・・。

  

生! ってやっぱいいね!

生! って好き!

生だからこんなに高揚するんだと思う。

生は生でが鉄則ですから・・・(笑)

  

って、全然 平常心取り戻してないじゃん^^;

 

さっきの「トクだね」での拓哉君のインタビューで

いつも 思うんだけど

価値観がけっこう私と似てて

私も高速道路とか走ってて

これ作った人すごいなぁ~って思うし

でも、拓哉君はもっと小さな道でもそれ感じてたっていうのは偉い。

あと、、

私も高校ぐらいのとき

動物園の飼育係になりたかったの。

マジで・・・

動物大好きだからね~。

今日の放送じゃないけど拓哉君が動物園の

飼育係になりたかったっての

だいぶ前に知ったときには驚いた。

おんなじだぁ~ って、

  

話し戻して

あのSMAPの着メロランキング

①  Dear WOMAN
②  世界に一つだけの花
③   らいおんハート
(C/Wがオレンジ)
④  オレンジ
(あのジャケットはアルバム「ウラスマ」)
⑤  buzzer beater
(このジャケットは?)
⑥  夜空ノムコウ
(カラオケで拓哉君とハモれる)
⑦  Triangle
⑧  BANG! BANG! バカンス!
⑨  SHAKE
⑩   友達へ

 

着メロといってもメールと電話とあるから

違うと思うんだけど

メールは静かな曲でもいいけど

電話はある程度派手な曲じゃないと?

それと、タモリさんも言ってたけど

やっぱ、新しい曲ってみんな着メロにするよね!?

拓哉君は世間を知らなさ過ぎる(笑)

でも、逆に誰も使ってない曲とかも使ってみたかったりしない?

てゆうか

ウチの旦那さんが「世界花」ずぅぅぅぅぅっと使ってるんで

私はこの曲は使ったことない。

ま、、、みんな使ってそうだからってのもあったんだけど

「オレンジ」人気あるね~。 

 

あと、、、もうひとつコーナーがあったらしいね?

拓哉君 打ち合わせしたとか・・・(爆)

それにしても 慎吾君・・・草なぎ剛 って(爆) 

 

拓哉君が着てたTシャツにプリントされてる人って誰?

なんかどこかで見たことがあるような・・・

ローリングストーンズの誰かのような??

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

気になる。。。

  

そうそう「HERO」の番宣少し、長くなってるね!

あの拓哉君の目! ポスターになってるし・・・。

 

箇条書きみたいになってしまって

スマソ m(__)m

 

|

« 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」 | トップページ | 夏物バーゲンスタート!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10772105

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉「笑っていいとも!」出演:

« 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」 | トップページ | 夏物バーゲンスタート!(BlogPet) »