« TOHOシネマタウン岡南 | トップページ | SMAPNewアルバム「Pop Up! SMAP」曲目発表! »

2006.07.15

ワッツ聞いて。。。

Newアルバムのタイトル「Pop Up! SMAP」

やっと正式発表なったね(*^^)v

「What's up SMAP!」ってビクター提供だから

拓哉君の第一声を待ってからHPアップだったんでしょうね。

ビクターのHPも未定が「Pop Up! SMAP」になってた。

  

そういえば、ライブ開始まであと2週間だったんですね。

もうすぐじゃない・・・

今まであまり歌ったことがない曲も歌ってくれるとか

だったら

歌ってもらいたい曲ナンバーワンは

「君は君だよ」

これってライブで歌ったこと・・・???

  

KISSは

>世代的にも、僕よりも上の方のジャストタイミングなバンド

そうでしょう?

KISS って

エアロスミスよりは若いかも? だけど

拓哉君の若い頃じゃないよね?

私はKISSの歌はほとんど知らないけど

あのメイクは 知ってる。

EOS Kiss Digital NewのCMで

子供たちが同じメイクして歌ってた曲が 

「I Was Made For Loving You 」って曲なんだね。  

  

って言うか

拓哉君が好きな外国のアーティストとか

ほとんどけっこう年上の人が多くって

若いアーティストは? って感じするんだけど

私も最近洋楽興味ないのもあるけど

あの頃の曲よりも引かれる曲って

今あまりないなぁ~~~~~。

って 音楽を一番聞けるラジオ自体

今は、ワッツだけだし・・・

  

「リズムネーション」は昨日ちらっとググッてみたけど

いまだわからず・・・

 

 

あとCMのお話

ホットペッパーのCMはホントおもしろいよね。

でも、あれ

全部アフレコじゃなくて

実際の声のところもあるでしょう?

 

  

GEORGIAのCMは豪華キャストですよね~。

1本のCMに主役が2人いるみたいな・・・。

  

>昔のSMAPを知ってる方

私がファンになったのは1995年だから

昔のSMAPは知らないなぁ。

  

SMAPデビュー当時とか

SMAPのジュニア時代からのファンの人とかいたらすごいね。

SMAPの生き字引みたいで・・・。

・・・

でも、バックで踊っているSMAPだったら

むしろ「光ゲンジ」とか「少年隊」のファンの人の方が

多かったりして・・・^^;

  

  

ところで、今回のツアータイトル

たぶん Pop Up! SMAP?

これってなんて略すの?

私はもう“ぽっすま”で単語登録しちゃったけど

なんか、これじゃ“プッすま”みたい(笑) 

|

« TOHOシネマタウン岡南 | トップページ | SMAPNewアルバム「Pop Up! SMAP」曲目発表! »

コメント

ひつじさん、こんばんわ、
いつもコメントありがとうございます。
ビクターが、拓哉君がワッツで発表するの待ってくれてた気がします。
そうですね。
来週は、何かかかるかもしれませんね。
その次の週に発売ですから・・・。

そうですね、ワッツ最近は知りたいことよく話してくれるようになりましたね。
ひつじさんはワッツにメール送ることあるのでしょうか?

ジャケットですか・・・。
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
気になるけど期待は持てない・・・かな?(笑)

投稿: ぴあの | 2006.07.15 18:29

HOTPEPPERのCMの話してくれて嬉しかったです☆
いつからか裏話が待ち遠しくなってしまって。。。(^_^;)
アルバムの方、やっとタイトルと曲名発表になりましたね。
来週の放送で、アルバムの中からどれかかけてくれるかな~?
個人的には、ジャケットもすごく気になりますo(^o^)o ワクワク

投稿: ひつじ | 2006.07.15 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10949909

この記事へのトラックバック一覧です: ワッツ聞いて。。。 :

« TOHOシネマタウン岡南 | トップページ | SMAPNewアルバム「Pop Up! SMAP」曲目発表! »