« 「めざまし」&「笑っていいとも!」に木村拓哉さん生出演! | トップページ | 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」 »

2006.07.03

中居君、「26時間テレビ」

中居君が7月15日から放送される26時間テレビの

「ちびまるこちゃん」のアフレコに挑戦したそうです。(めざまし)

まだ、サングラスしてて 目が腫れてるのかな? って

感じだったけど

元気そうで。。。(*^^)v

 

考えてみれば、「26時間テレビ」あと2週間足らずですね。

・・・ってSMAPの他のメンバー出るんだろうか?

まだ・・・言ってる^^;

|

« 「めざまし」&「笑っていいとも!」に木村拓哉さん生出演! | トップページ | 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10769368

この記事へのトラックバック一覧です: 中居君、「26時間テレビ」:

« 「めざまし」&「笑っていいとも!」に木村拓哉さん生出演! | トップページ | 久利生公平&木村拓哉 「めざまし」 »