« SMAP Newアルバム | トップページ | 今夜は七夕 »

2006.07.07

今日のワッツは?

掲示BANG!の献立

みなさん、よく考えられてますね。

そっか、そっか

あっ セサミ で “あごま” ね?

 

そういえば、あのあとすぐに

「石垣鯛 あごま」 でクグッてみたけど

あ・・・・ごま とか

すっごい文字が分かれてて

“あごま”なんて単語出てこなかったんだ。

ということは、架空の産物かな? って

でも、臭うって

くさい臭いの干物ってどこかで聞いたことあるなぁ?

  

ただいまクグッてます・・・・・・・・・・・・・

  

んと、、、“くさや”かな?

これって、どこで聞いたことあるんだろう?

  

  

ところで、最近のココログ夜 特にすごく重いので

ワッツレポは今夜のアップは無理かも?です。

  

コメントも もし書き込みしてくださる方がいて

重くてできない場合は

もし、、、よろしければ、この掲示板がヒマしてますんで・・・

ヨロシコ!

  

 

っていうか昼間でもかなり重くて

画像アップができそうにない・・・(>_<)

|

« SMAP Newアルバム | トップページ | 今夜は七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/10830726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワッツは?:

« SMAP Newアルバム | トップページ | 今夜は七夕 »