« スマコン抽選結果待ち~~~~~。 | トップページ | 「放映まであと19時間!全て見せます「ハウルの動く城」40分スペシャル」 »

2006.07.20

「サプリ」2話

ツーカ(笑)

「サプリ」の勇也おもしろい

まず メモを携帯で取るところとか

私ならメモ帳にメモする方が早いけど

最近の若い人は 勇也みたいに

メモるよりも携帯に入力するほうが速いのかな?

「さま」とかって

リストから選んだり・・・

ギャル用語バリバリ通訳

現場に入るときは、ファンて言わないけど

サインは 「絶対ティシャツにもらいますからね」(笑)

大人の目からみた勇也の少年ぽさが描かれてるけど

「野ブタら」の時からの同じく“お兄ちゃん”キャラも健在。

妹とか弟の世話する亀ちゃん好きだなぁ~。

自分の娘邪魔にするパパと

「子供なんだから甘えろよ」って夕食作る勇也が対照的。

あの年下の子供見るまなざし優しいね。

 

どうやら勇也は 今はまだ追う恋なのかな?

 

あと全体的に気になったのは

藤井ミナミのナレーションが多すぎる

テレビなんだからある程度 目とか表情とか 

画面で表現しなきゃ

それと、、、

伊東美咲って中山美穂に似てる感じした。。。

  

  

{ Real Voice/ 絢香」サプリ主題歌

「SIGNAL/KAT-TUN」

1. SIGNAL NTTドコモCM曲
2. I’ll be with you
3. SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4. I’ll be with you(オリジナル・カラオケ)   

  

初回限定盤は ドコモのCMメイキング映像のDVD付きで

通常盤は、、、「I’ll be with you 」

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

これじゃファンの人は両方買わなくちゃ

  

「サプリ」のあのオープニングテーマは

主題歌 KAT-TUN。。。。。

これ? 

わかんなくなってきた^^;

|

« スマコン抽選結果待ち~~~~~。 | トップページ | 「放映まであと19時間!全て見せます「ハウルの動く城」40分スペシャル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/11028658

この記事へのトラックバック一覧です: 「サプリ」2話 :

« スマコン抽選結果待ち~~~~~。 | トップページ | 「放映まであと19時間!全て見せます「ハウルの動く城」40分スペシャル」 »